フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 東京湾横断旅行 | トップページ | 届きました(^・^) »

2013年5月29日 (水)

梅雨入り&予防接種

002_2


         今日は湿度が高くてムシムシしてますwobbly

001_2


         小雨が降ったり止んだり

         おおっ!eye

         関東地方が梅雨入りしたそうですcoldsweats01

003_2


         近所の紫陽花も咲き始めましたeye

004_2


          まだ数は少ないですがhappy01

009


         そして今日はeye

012


         あああ・・・

         こんなところへdespair(某待合室にて)

007


         恐怖の館sad

008


         近所の動物病院で~すgawk

010


         あっ!

         地獄(診察室)のドアが開いたeye

         あたしの番?

         違うか・・・coldsweats01

014


         あっ!

         またドアが?

         今度こそ?

         違うか・・・・coldsweats01

         が、何度かあってdespair

017


        無事?終了despair

        狂犬病の注射をされちゃいましたwobbly

015

         ついでに?

         フイラリアのお薬ももらって・・・

014_2

         さっそく今日から使用・・・

085

         体重も量ったんですが・・・

         サイアクsad

         先生の一言

         『ダイエット、頑張りましょう!。』

         だって・・・

         首周りのタプタプがアカン?らしい?wobbly

« 東京湾横断旅行 | トップページ | 届きました(^・^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ梅雨の季節になりましたね お家シッコをしない玉緒ちゃんには嫌な季節になりましたね

でも あの可愛いカエルさんのレンコート着て紫陽花のいっぱい咲く 素敵な散歩道を歩く玉緒ちゃん 本当に可愛いですよ
お注射したの
又病院の入り口で両手足踏ん張って抵抗したの?
ぱぱ まま にはかなわかったのね

でもね お病気になると大変だからね
又ね

こんにちは。
玉緒ちゃん地方は、梅雨入りですね。
こちらは、まだですよ。
紫陽花が綺麗ですね。confident
お散歩が楽しみになりますね。happy01
あれれ、玉緒ちゃん、少し太っちゃったかな?
がんばって?お散歩する?dog

>ま~ちゃんさん

梅雨入りしたのに、連日晴ればかり・・・

お散歩には都合が良いのですが、水不足が心配になります。

いつ行っても、恐怖の館(病院)は苦手ですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらはまだ梅雨入りしてませんか?

でも実は、連日晴れてばかり、週間天気でも傘マークがない関東地方なんですよ~

空梅雨?なのでしょうか?

水不足にならないと良いのですがcoldsweats02

ダイエット、頑張りま~す!coldsweats01

玉緒ちゃん、世のパグの9割がダイエット中なんだから、気にすることないよ~(≧m≦)
ウチのカイも、病院に行くたび、連続体重アップ記録更新中です(笑)
アジサイがすっごく綺麗ですね(*^_^*)
まだウチ付近では見かけないんですが、アジサイが咲き始めると梅雨だなぁ~って感じがします(*^_^*)

>ミヤさん

ダイエットは当たり前?ですか?

それを聞いてちょっと安心しましたhappy01

今年は連日天気が良くて、散歩には良いのですが、水不足が心配ですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51825684

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り&予防接種:

« 東京湾横断旅行 | トップページ | 届きました(^・^) »