フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 届きました(^・^) | トップページ | 活躍中 »

2013年6月 8日 (土)

罪なメール(@_@)

005_2


         今日も晴れましたlovely

         梅雨は何処へ?

004_2


        外トイレのあたしには

        都合が良いですが・・・

008


         夕方の散歩もeye

007


         ゆ~焼け、小焼けで、日が暮れて~note

         で、明日も晴れ?

         でも水不足は困りますthink

010


         ぜんぜん話は変りますが・・・

         パパの携帯にはeye

011


         こんなアプリがあり

         数日置きにメールもくるとかcoldsweats01

012


         そして、こんな迷惑?誘惑?メールがeye

         パパへの殺し文句付き

         『期間限定』クーポンcoldsweats02

013


        ああ、また宣伝文句に釣られとるdespair

015


         しかも、配達が遅れると(毎回?)

         さらに次回使用可能の悪引き?

         じゃなくて割引券が付いて来ちゃう?sad

018


         終ったな・・・

         我が家はピザの呪縛?から

         逃れられないみたいwobbly

014


         ピザ屋さん、ある意味

         あんたは凄い!coldsweats02

 

« 届きました(^・^) | トップページ | 活躍中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「期間限定」は、たしかに殺し文句、ですね。confident
配達が遅れると、割引券がつくんですか?
それは‥。scissors
やめれませんね。happy01
こちらもずっと晴れてますよ。
週末に?梅雨入り?かな?confident

宅配ピザ・・・え~配達が遅れると割引券付ですか?凄い!聞いた事ないです。(^^♪これは 次回も,注文ってなりますね(^^♪

夏バテしないように,好きな物,腹八分で・・・と,言ってもついつい食べすぎてしまいます。
玉緒ちゃんは,ダイエット中だから,見てるだけかな?

遅配で割り引き券ですか

ピザ屋さん頭良いですね

次も買ってしまいますよね

でも でもダイエット中の玉緒ちゃん おこぼれは雀の涙で我慢しましょうね
でも 美味しそう

>飼い主さん

埼玉は台風から変った低気圧の接近で、ここ数日雨が降ってます。

晴れている地方は夏日になっているらしいですが、いかがですか?

湿度が高いのも辛いですが、日差しが強いのも辛いでよね?

我が家のピザ依存症、治る気配はないですね~gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

パパが黒ビール派っていうのがいけませんね~

チーズ系の食べものがよく合うらしいです。

何気に我が家は、ピザ屋さんの使いきれない?割引券がたまってますwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

我が家は某ピザ屋さんのカモ?リスト(お得意さん)にされてる気がします。

割引券が使えきれないでたまってますcoldsweats02

そのうち向こうから、「ピザのご注文は?。」なんて、お伺いの電話がくるかも・・・gawk

私もピザは好きです!
でも、宅配ピザを取ったことって、たぶんこの10年間で片手で数えれるくらいかな?
ウチのダンナが宅配ピザでは量が足りないなんてふざけたことを言うので、ほとんど取らないんです(/_;)
でも、よくポストにチラシは入ってますよ(*^m^)
パパさん、ピザ大好きなんですね~(*^m^)

>ミヤさん

サイズによっては物足りない量に感じるかもしれないですね~

我が家はパパとママ、そしておこぼれ?もらいのあたし・・・

だとMサイズで充分なんですhappy01

普通に買うと割高な食べ物かもしれませんね?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51964184

この記事へのトラックバック一覧です: 罪なメール(@_@):

« 届きました(^・^) | トップページ | 活躍中 »