フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« エントリーしちゃいました | トップページ | 日々お手入れ »

2013年6月23日 (日)

大事な刺激?

001


        今日は?

        何かありました?sleepysleepysleepy

017


         おおっ!eye

         パソコンを起動すると

         こんな画面が・・・

         サッカー日本が3連敗は残念だけど

         富士山が登録されたとか

         良かったですね~lovely

004

         新聞も、もっぱら世界遺産の事が掲載happy01

         でも、パパの興味はこれ?eye

003

         他にもこんなものがeye

         パパの周りには

         こんなものが、ずらり・・・

         パズル?

         数独とかナンプレとか言うらしいcoldsweats01

010

         新聞は週に1回、クイズの欄があり

         パパは、ナンプレしか、しませんgawk

         ナンプレの雑誌には?

         プレゼント付きになってますeye

012


        プレゼント付きの問題は、かなり難問?

        らしい・・・coldsweats01

006


        そして、これは携帯ゲーム型のナンプレeye

        かなり使い込んでますeye

007


         そして、そして・・・

         もしかして、これも?

009


        ひょえ~!

        やはり、携帯のアプリにもeye

        そこまで?するか?gawk

014


        日常的に刺激が少なくなったパパ

        ボケ防止にはいいかもlovely

        ママ曰く、ナンプレしてるパパ

        いつになく真剣な表情?らしい?coldsweats02

« エントリーしちゃいました | トップページ | 日々お手入れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色んな事にエントリー・色んな挑戦されるんですね!
側で見守ってる玉緒ちゃんも刺激があって,楽しいのでは?(^^♪

ナンプレとか全然理解できませんがこれからの,21世紀の人々は,凄い世界で生きていく事になるんでしょうね。

ナンプレって、やり始めるとはまりますよね~~!
あと一つがなかなか出てこなくて、一日中考えちゃってることもあります。
パパさんほど凝ってはいないですがね~~~!
たしかに、ボケ防止にはいいかも!
脳トレですもんね!

こんにちは~。
玉緒パパさん、ナンブレに、はまりました?happy01
しばらくは?ぬけれそうに、ありませんね。happy01
疲れない程度に、がんばってくださいね~。happy01
玉緒ちゃん、応援する?dog

>アイアイ母さん

まっ、ボケてくれないようにほどほどに・・・

パパのやることなすこと、そんな感じで我が家は静観してますcoldsweats01

刺激に鈍い中高年、治療?リハビリ?みたいなものでしょうか?bleah


dogdogdogdogdogdogdog

>プッチさん

これっ、知ってますか?happy01

パパ曰く、通勤途上でやってる人もいるらしいです。

難易度が高いと、できるまで2、3日かかることもあるらしいです。

気が短い性格の人には不向きらしいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

これって確かに、はまるときりがない感じですgawk

完成に数日かかることも・・・

パパをみてると、いつの間にか手にしたまま寝てることもあります。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52153169

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な刺激?:

« エントリーしちゃいました | トップページ | 日々お手入れ »