フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 大事な刺激? | トップページ | 割引の誘惑 »

2013年6月27日 (木)

日々お手入れ

023


         今日は晴れました

         埼玉地方lovely

022


         レインコートなしの散歩

         路面も渇いてますhappy01

         お洗濯日和?かな?

008


         そして、お散歩が終わると・・・

         あたしにはdespair

006


         こんな品々が待機?してますdespair

016


         お風呂場で足を洗って・・・

         まずは、これsad

011


        綿棒に液体をつけて

        お耳掃除sad

017


         そして、恐怖の2種類の

015


         これまた苦手の目薬wobbly

012


         そして、最近導入?された?

         面倒な品がこれ?eye

014

         パパやママが指に巻いて

         口の中へ・・・

         ハ・ミ・ガ・キ

         されてますdespair

018


         パパ&ママ曰く

         散歩でクタクタになった後が

         ねらい目?らしい?

         確かに無抵抗になってるかもcoldsweats02  

« 大事な刺激? | トップページ | 割引の誘惑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
玉緒ちゃんのお手入れグッズですね。happy01
目薬は?
予防でしょうか?confident
玉緒ちゃん、綺麗にしてもらって、いいね!happy01

こんにちは~
玉緒ちゃん日々,お手入れしてもらって,ピッカピカ素敵なレディ~ですね。
歯みがきシート,これいいですね!先生に「ちょっと,歯が・・」と言われていたので,早速,購入して磨いてあげなくっちゃと,・・反省!!

目薬は,? 今回,うめ吉が,初期の初期の白内障と言われ,ショック!まだ若いのにな~~

お手入れはなかなか大変ですが、
やりながらパグたちが更に愛しくなりますね〜。

ケントも目に傷があったのでしばらく目薬してました。
慣れるまではなかなか大変ですよね。

指に巻いてシワの中へ・・・
かと思ったら口の中へなんですね!
これうちにも欲しいです^^;
歯ブラシはやっぱり苦手ですがこれだといけそうな気がします!

>飼い主さん

目薬はかなり前からしてるんですよ~

実は、目の表面部分が傷ついてしまってなんですdespair

お手入れって大事なのは、わかるんですが・・・

ジッとしてるのがかなり苦痛ですgawk


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

ハミガキは、ほんとに最近始めたばかりなんですよ~

年齢も9歳になったことだし?みたいな感覚なんですcoldsweats02

これのほかにハミガキになるオヤツも、たまに貰ってますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>kentoさん

ハイ、実はお鼻のシワの中の掃除は、別のノンアルコールティッシュでされてますcoldsweats02

最初は、お鼻のシワの掃除の手元が狂って口に?なんて思ってたら、だまされてました・・・

ジッとしてるのって、けっこう辛いですgawk

玉緒ちゃん、耳掃除のとき、お利口さんですね~(≧∇≦)
ウチは耳掃除だけはダメです(;一_一)
暴れるのを押さえつけて、それこそいつも二人がかりです。
目薬差すときもおとなしくしてますね~(*^_^*)
パパさん、なにかコツでもありますか?

>ミヤさん

あたしも最初は、かなり抵抗したんですよ~

これも慣れなのでしょうか?

あと、我が家では、お手入れが終わるとご褒美にオヤツがもらえますwink

目薬は、最初は視界の入らない上から、近づけてさすのが基本なんだそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52202902

この記事へのトラックバック一覧です: 日々お手入れ:

« 大事な刺激? | トップページ | 割引の誘惑 »