フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 梅雨入り&予防接種 | トップページ | 罪なメール(@_@) »

2013年6月 3日 (月)

届きました(^・^)

001_3


         6月、そして梅雨入りした埼玉地方

         ここ連日晴れてますlovely

         おっ!

         ドアホンが鳴りましたね~eye

001


         何か届きました。

         貴重品?eye

003


         メッセージカードも同封?eye

004


         静岡県?

         青いタマネギ?から?eye

037


         先月、伊豆高原に行った?

         食器ペインティングの・・・

042


         もしかして、あのお皿?lovely

005


         おお~!

         完成品が届きました!wink happy01 lovely

008


        右上は、あたしのネーム入りwink

        右下(ボカシてます)は、

        パパ&ママのネームと当日の日付がeye

011


        お店の方で金の縁取りをしてくれましたeye

        豪華?なお皿になりましたlovely

012


        似ているか否かは・・・

        ビミョウcoldsweats01

002_2


         玄関の棚に置かれることに

         魔よけ?

         福の神?

         この場所が、また賑やかになりましたhappy01

019


        使用目的は不明なれど

        まっ、いっかcoldsweats01

« 梅雨入り&予防接種 | トップページ | 罪なメール(@_@) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めっちゃカワイイです~!(≧∇≦)!
もう似てるか似てないかよりも、パグってだけでOKですっ!(笑)
青いタマネギって、本当に青いタマネギが送られてきたのかと思っちゃいました(*^m^)
福の神のうえに魔除けにまでなるだなんて、玉緒ちゃん、さすがですっ!

届きましたね

めっちゃ可愛い玉緒たゃんですね

ぱぱ 絵が上手だし立派な飾り皿ができましたね

ぱぱ まま さん玄関だったら出入りに気をつけて割らないようにして下さいね
もう玉緒ちゃんクールマットを使っているのね
羨ましい

あら~届きましたね❤待ってました。

可愛い瞳・立派なお髭・何故か,可愛すぎて・玉緒パパさん,絵心もあり,上手ですね!玄関に飾ると,また一段と映えます。

仕上げも立派にしてもらえて,いいところです。✌

こんにちは。
素敵なお皿が届きましたね。happy01
玄関に飾って、出かけるとき、帰って来たとき、お皿を見ると、幸せ~な気持ちになりますね。
幸せを運ぶ、玉緒ちゃんのお皿、なんちゃって。doghappy01

凄い~!
陶器に絵付けが出来るんですね~!
私もやってみたい~^^

この絵の作者は?パパさん?ママさん?
とっても上手ですね~^^

なんと言っても福の神でしょうね!

益々の玉緒ファミリーのご発展をお祈りしておりますよ〜♪

エヘッ(*^.^*)

可愛い玉緒ちゃんが完成しましたね♪

>ミヤさん

この皿が飾られて、またまた賑やかな玄関になっちゃいましたcoldsweats01

あたしの目線からはあまりよく見えませんが・・・

一時は、ズッゴクエリア(リビングの棚)に置かれそうな雰囲気もあったんですよ~coldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog

>ま~ちゃんさん

はい、割らないように気をつけま~す!

って、あたしの目線からは、かなり高い位置にあるので、気を付けようがありませんが・・・

パパとママには、よく言っておきますwink


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

完成品は想像以上だったので、みんな驚いてますlovely

旅行の良い記念になりました。

名前や日付まで入れてくれたので、我が家の宝物になりましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

玄関って確かに何気なく目の付く所なんですよね~

あたしの目線では、気になりませんが・・・gawk

使い道は?

あえて明らかにしない方がよさそうですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>お名前なしさん

伊豆高原に行くと、このような絵付けや陶器を作る場所がいくつかあります。

お店の人が丁寧にアドバイスしてくれるので、初めてでも良い作品ができるみたいですよ~

世界に一つ?の作品って嬉しいですよね?wink


dogdogdogdogdogdogdog

>ぴろぴろさん

伊豆には、よくいかれますよね?

実は、ぴろぴろさんのブログで紹介していた陶器のお店に行くか、迷ったんですよ~

ペンションからすぐの場所だったので、今回はこちらのお店にしたのですが、次回は是非、陶器のお店にって考えてますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51890791

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました(^・^):

« 梅雨入り&予防接種 | トップページ | 罪なメール(@_@) »