フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 罪なメール(@_@) | トップページ | エントリーしちゃいました »

2013年6月13日 (木)

活躍中

010_2


         ついに、このコートがeye

         活躍する今日この頃・・・

009


         低気圧に変った台風の接近で

         数日、雨模様の散歩になってますcoldsweats02

004


         草木には恵の雨?かな?wink

011


         天気予報は傘マークばかりdespair

007


         止み間を狙ってのつもりでも

         途中で降られたり・・・sad

017


         そこでもう一つ活躍中なのが、

         このサイトとeye

016


          このサイトhappy01

014


         東京電力と東京下水道局運営・・・

015


         リアルタイムで雲の動きがeye

         東京都が中心ですが

         散歩にも活躍?

006


         でも、外に出てみると

         雲がないのに降ってることも・・・

033_2


         あたしの場合

         天気に関係なく外散歩だし

         テンションは下がりっぱなしだし・・・

         どーでもいいんですけどthink     

« 罪なメール(@_@) | トップページ | エントリーしちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

玉緒ちゃん、最初と最後のお顏・・・( ´艸`)プププ
テンション下がってる??笑

でもカッパ・・あ、レインコート、よく似合ってるよ~!(^^)!

へ~、そういうサイトがあるんですね~!
早速私も使ってみよ~♪・・・って
そんなにチェックする必要があるのか?と言われれば
そんな必要ないかもだけどcoldsweats01

こんにちは~。
雨の日のお散歩、ですね。dog
こちらは、梅雨入りはまだ、みたいですよ。
でも、きょう(15日)は、雨が降りました。
5月30日以来の、まとまった雨だとか‥。
玉緒ちゃん、てるてる坊主、作ってみる?happy01

お久しぶりです!
いよいよミドリのカエルさんのレインコートの時期がやってきましたね~(*^_^*)
玉緒ちゃん、似合ってる~!
九州はとっくに梅雨入りしたはずなのに、雨が降りません。
降っても、ほんの少しです。
今年は空梅雨なんですかね~?(@_@;)

とっても愛嬌のあるレインコート着てお散歩出来ていいなあ~・・・と・・エッ?行きたくないのかな?表情豊かな玉緒ちゃん,可愛いいね!
鹿児島は梅雨に入ってから中々雨が降ってくれません。真夏の水不足だけは避けたいです。

>COCOさん

テンションがた落ちの表情がわかりますか?

そうなんですよね~

悪天候の散歩は短時間に限りますcoldsweats01

でも、何気に止み間があるので助かってますwink

dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

梅雨って散歩にはありがたくないですが、水不足になっても困りますよね~

だんだんいろんなところで影響が出ているとか・・・

心配ですcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらも雨が少ないのですか?

全国的に空梅雨なのですかね~

水不足は困りますねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

いつもコメントありがとうございます。

パパもコメントが重複しちゃうことよくあります。

気にせずどんどんコメントしてくださいね~wink

だははははは^^
グリーンシマシマのカエルさんカッパ~♪
似合うね~^^

>お名前なしさん

カッパ、似合いますか?

有難うございます。

今シーズンは、活躍の場が意外に少なくて助かってますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52025660

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍中:

« 罪なメール(@_@) | トップページ | エントリーしちゃいました »