フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 活躍中 | トップページ | 大事な刺激? »

2013年6月18日 (火)

エントリーしちゃいました

002


         空梅雨?らしいですが・・・

         湿度が高くてバテバテcoldsweats01

010

         雨に降られず、今日も無事に散歩

         アジサイも雨に恵まれず?

009

         拍子抜け?で咲いてる?eye

008

         紫色のアジサイも見れますhappy01

012

 

         そんな中、こんなサイトがありますeye

         『356カレンダー』

         ブログのお知り合いからの情報で・・・

015

          4月23日のあたしの誕生日に合わせて

          初めてエントリーしてみましたlovely

018


         エントリーが365日埋まると?

         来年用のカレンダーになるとかwink

         来年はあたし10歳で~すlovely

         パパが記念にエントリーしてくれましたhappy01

003


         この時期からエントリー?

         ズイブン気が早いような・・・でも

         カレンダーになったらウレシイですlovely

« 活躍中 | トップページ | 大事な刺激? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

亜生兄ちゃんは病院の先生からの紹介で、このカレンダーを知ることになり、ずっとエントリーしてました。そこで、パグブログの存在を知り、今の楽しい生活があります。

玉緒ちゃんとこも新たな楽しみが発見出来るといいねぇ〜。

ウチはカレンダーをトイレに飾り、毎日じっくり眺めていますよ。

私も毎年頼んでます~^^
いい記念になりますよね~
毎年・・・終わったカレンダーはもったいなくて捨てれずですが・・・^^;

こんにちは~。
こちらは、18日に梅雨入りになりました。rain
きょうは、どーんと雨が降りましたよ。
玉緒ちゃん、365カレンダー、エントリーしたんですね。happy01
気が早い? そんなことはありませんよ~。
玉緒ちゃんのブログを見て、すぐにトイプのカレンダーを見ましたが、ココアの誕生日はエントリーされてました。coldsweats01
パグさんのカレンダー、出来るの楽しみですね。
お友達もたくさん、エントリーしてるかな~?happy01

そんな素敵なカレンダーがいるんですねっ!(≧∇≦)!
私もさっさく見てみたいと思いますo(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、アジサイを眺めながらのお散歩だなんてステキだね~(*^_^*)

>ぴろぴろさん

カレンダーのエントリーの情報を有難うございます。

もし完成したら、楽しみですね~

たくさんのパグワンの仲間入りができたみたいで、嬉しいですlovely


dogdogdogdogdogdogdog

>お名前なしさん

エントリーは、いつの日でしょうか?

完成したら来年が楽しみですね~

確かに捨てられなくなっちゃいますよねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

梅雨入り&雨、そちらはいかがですか?

水不足は大丈夫?ですか?

関東の水がめはかなりヤバイらしいですcoldsweats02

カレンダーのエントリーって有名なんですね?

我が家は、今回初めてなんですよ~wink


dogdogdogdogdogdogdog

>ミヤさん

ブログのお知り合いの方からの情報で、今回初めてエントリーしてみました。

完成が楽しみですlovely

関東は、雨が少なく、このままだと水不足になりそうですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52092600

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーしちゃいました:

« 活躍中 | トップページ | 大事な刺激? »