フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ちょっと涼しげ? | トップページ | 不揃いな風物詩 »

2013年7月15日 (月)

ブーム再来

005_2


グダ~despair

オウチでもバテバテですsad

夏バテってヤツですかね~coldsweats02

014_2


お散歩は、手短かコースですが

でもガハガハ、ブヒブヒwobbly

とけちゃいそうですcrying

024


夕立と虹が見れることもeye

でもゼンゼン涼しくなりませんcoldsweats02

022


散歩の時、パパはこのてのベスト姿eye

ポケットたくさん、手ぶらが可能

でも、この暑さで最近は?eye

012


ベストをやめて

こんなバッグをかけてますeye

015


それが、これですeye

『散歩も戦(いくさ)。』だとか?

わけのわからないパパの持論?

で、迷彩色?だそうですgawk

016


これっ、eye

最近、学生を中心に流行ってる?

某アメリカのメーカーらしいですwink

019


そして、またこれが増えましたeye

8月から値上げになるらしく

急遽ネットで購入だとかcoldsweats01

021


とにかく最近、街中や電車の中で

よく見かける?らしいですeye

1


おそらく、これ以来のブーム再来?

パパの世代はこれだったとか・・・

知る人ぞ知るMSGバッグcoldsweats02

017


上二つの中間のサイズが欲しかった?

とかで、また買ったらしいgawk

パパ、あんた歳いくつ?

学生に対抗するつもり?ですか?despair

018


ビンテージものとかで

パパ曰く

店によっては入手困難なデザイン?

らしいですcoldsweats01

値上げに反応しただけかも・・・wobbly

« ちょっと涼しげ? | トップページ | 不揃いな風物詩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃんもトリミングで綺麗になって,いい感じ!!爽やかな事でしょう。
プールでおもいっきり泳いで見たい気もしますが・・・・
それにしても,入手困難だと聞くと,やはり買いたくなりますよね!
でも買いすぎ?でもないのですか?(^^♪
色んなとこ旅行されるから,各サイズがあると便利かもですね!
我が家でも手短コースですが,苦しそうなので,抱っこしてのお散歩になってしまいます。(^^♪

こんにちは~。
暑いですよね。sun
外に出るのが嫌になります。(大げさ?)
バック、いろいろありますね。
買った後に、またいいのを見つけたりして‥。また買ったり。happy01
玉緒ちゃんも、リック?背負ってみる?happy01
(わんちゃんのリックって、ありますよね?)happy01

>アイアイ母さん

このバッグ、メッセンジャーバッグとしてニューヨークで流行ったものが日本にもひろまったそうです。

近所でもよくみかけるそうですが、一時のブームかもしれませんcoldsweats01

形や大きさ、デザインも様々で値段も手ごろなのが学生に人気らしいですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そうですね~

このメーカーでワンコ用に売り出されたら、パパと強制おそろいで、きっと背負うことになりそうですgawk

一時のブームだと思いますが最近流行ってるみたいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52461391

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム再来:

« ちょっと涼しげ? | トップページ | 不揃いな風物詩 »