フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 日々お手入れ | トップページ | それって必要? »

2013年7月 1日 (月)

割引の誘惑

021


        この手のDMがやたらにくる我が家

        あて先があたしになってる事もdespair

022


         期間限定で割引?らしい・・・

         10%オフ=庶民の味方?coldsweats01

002


        パパとママは埼玉県浦和へ

        あたしはお留守番despair

003


         すっかり定番?

         ビル2階の例の店eye

005_2


        このマル看板と

003_2


        この入り口eye

        電車やバスに乗ってプチ遠出?coldsweats01

005


        名目は、期間限定ビールの試飲?

        らしいgawk

007


         でも、結局パパはいつもの黒(スタウト)

         ママが1杯だけ試飲?sad

006


        パパは、性格上、まず冒険せず

        お決まりのものしか頼まないdespair

023

 

         そして近日発売予定の試供品?ゲットeye

         『 割引を無駄にしたくない!』

         その発想が、貧乏人を駆り立てるwobbly

         このお店、ピザ屋さんに負けず劣らずcoldsweats01

   

 

« 日々お手入れ | トップページ | それって必要? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんとママさん、いつもお二人で仲良くお出かけ、いいですね~(*^_^*)
私はお酒がまったく飲めない質なので、夫婦で外で一杯だなんて、実はあこがれであります(*^m^)
玉緒ちゃん、まぁまぁ、そんなこと言わないで(≧m≦)
たまには夫婦水入らず、にっこり笑って大人なパグの対応で送り出してあげましょう(笑)

こんにちは~。
夏になると、ビールのCMが増えますよね。happy02
DMで割引のお知らせがあると、ガマンできなく?なりますよね。happy01
玉緒ちゃん、わんちゃんのビールがあったら、パパ、ママと一緒に晩酌してたりして?
玉緒ちゃんは、お水で、ガマン?doghappy01

割引券は大いに活用しないと損した気分になります。
浦和ってよく聞きますが,遠いんですか?
ビールの美味しい季節ですし,ちょっと,遠出もワクワクですね。
玉緒ちゃん~~目の前に品,気になるわねぇ~どんな味か気になるかな?

>ミヤさん

近所でもないのに、DMにつられてお出掛けが多い我が家・・・

浦和って時間的には30分くらいの距離ですが、乗換えをしてまで行くのには呆れちゃいますgawk

交通費と時間をかけてまで、損なのか得なのか難しいですね~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そうですよね~

暑い夏にビール、これって定番みたいなんでしょうかね?despair

近所の店に行くのなら、仕方ないかもしれませんが、乗換えをしてまで行くとこが、あたしには理解出来ませんね~gawk


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

浦和って我が家からは乗換えがあって、電車やバスで30分くらいの場所にあります。

自家用車なら20分くらいでいけちゃうらしいです。

このお店、以前は池袋にもあったのですが、経営不振?なのか閉店しちゃったとか・・・

飲食店って、いつの間にかなくなっちゃうことが多いみたいですね~

パパやママにとって、この浦和の店はナントカ残ってほしいようですcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52266040

この記事へのトラックバック一覧です: 割引の誘惑:

« 日々お手入れ | トップページ | それって必要? »