フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 割引の誘惑 | トップページ | ちょっと涼しげ? »

2013年7月 6日 (土)

それって必要?

006_19


         朝から晴れて暑い、埼玉地方coldsweats02

021


         ひょえ~!

         ニュースを見たらeye

         梅雨明けしちゃったそうですねcoldsweats01

019


        お散歩に、この場所は欠かせませんhappy01

020


         しっかり水分補給lovely

         シニアには、これからの時期

         とっても大事good

009


         散歩から帰るとeye

         何?これ?eye

003


         『かめせん?』eye

002


         こんな形の・・・

         おせんべい?eye

004


         パパ曰く、なかなか入手困難?らしく

         沖縄のものらしいcoldsweats01

         都内某所のスーパーやコンビニでなく

         『売店』というマニアックな

         そんな場所にしかない?eye

005


         みかけは、とっても平凡な感じ

         ところが、パパの職場で、

         お茶請けに大人気?eye

         塩加減がビミョウにいいらしいcoldsweats01

010


         そしたら、パパが

         池袋の某店で売ってるのを発見eye

         早々に買ってきたらしいcoldsweats01

006


         梅雨も明けたことだし・・・

         水分と塩分?も必要とかで

         はて、これって塩分補給?eye

007


        味見程度にいただきました~lovely

        なるほど・・・

        クセになる?かな?coldsweats01

001


         でも、あたしから一言・・・

         このビミョウな塩加減

         不必要にノドが渇く気がするけどsad

« 割引の誘惑 | トップページ | ちょっと涼しげ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぶしいくらいの空の青さの中、玉緒ちゃん、元気にお散歩ですか?
九州は、昼間外に出るとパグの干物が出来上がりそうな暑さです(^-^;
かめせんべい、ちょっと見かけたことはありませんが、意外とこの手のせんべいってクセになるんですよね~(≧m≦)
食べ過ぎると、玉緒ちゃんが言うように喉が渇きますが(笑)

朝から元気いっぱいな玉緒ちゃん達?!
鹿児島は朝も暑く,夕方7時くらいじゃないと,お散歩無理ですね~

かめせん!アハッ!懐かしい!昔,食べてました。そういえば見かけないかな?玉緒ちゃん,いいですね❤味見できて!

確かに微塩分も必要ですね♪

こんにちは。
玉緒ちゃん地方は、梅雨明けしたんですね。
ココア地方は、まだ、ですよ~。
「かめせん」が玉緒ちゃんチの、マイブームなんですね。happy01
こちらでは、見かけたことがないような‥。
食べてみたい~。happy01

>ミヤさん

そちらも暑いですか?coldsweats01

関東も連日、猛暑ですよ~

散歩は手短コースに限りますdespair

このせんべいご存知ないですか?

とにかく素朴な味で、不思議とクセになるようです。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらも猛暑?ですか?

関東も沖縄くらい暑い日が続いてますcoldsweats01

かめせん、食べたことがありますか?

なんとも不思議な?素朴な?味ですよね~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらは、梅雨明けはまだ?ですか?

関東は連日猛暑ですwobbly

お散歩コースの道路も焼けちゃってますcoldsweats02

かめせん、入手困難かと思ったら、ネットでも買えるようですhappy01

梅雨明けちゃいましたね。長い夏になりそう。「かめせん」知りませんでした!見つけたらぜひ購入して見ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52337643

この記事へのトラックバック一覧です: それって必要?:

« 割引の誘惑 | トップページ | ちょっと涼しげ? »