フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏らしく | トップページ | 我が家の地元意識 »

2013年7月30日 (火)

ニヤリ顔のわけ

002_8


グダ~despair

はあ?

パパが新聞記事を眺めて

何故かニヤけてますeye

037


それは?

この記事らしいeye

資産価値の高いチーム?

聞いた名前のチームがズラリhappy01

Kagawa71


先日、試合してた

この人のチームもランク2位で

31億ドルの価値があるとかeye

D0f46d97457d96e572ffac2e517f2ddeo1


そして米経済誌フォーブス発表

ランキング1位は同じくサッカー

この人(C、ロナウド)のチーム

その額33億ドルeye

人気、知名度が上昇すると

スポンサー多数獲得

チーム収益が上昇・・・

いろんなカラクリがあるようですcoldsweats01

036


が、しかし・・・

パパがニヤけてるのはeye

ランキング8位のとこらしいですcoldsweats01

42424_photo001


はい、このチームですgawk

首都ワシントンを本拠地としてる

パパお気に入りのレッドスキンズsad

金額は1位の半分以下・・・

何故か8位coldsweats01

しいて言えば、このチーム

歴代大統領(オバマさんは?)含む

米政治家に人気があるらしいcoldsweats02

002


あれっ?

今度はアタシを見てニヤけてる?lovely

って・・・

029


何?何?coldsweats02

033


ちょっ、ちょっと・・・

あれあれあれgawk

030


コラ~!

何すんの!angry

031


ハ、ハゲ?

ツムジ?eye

035_2


パパはハゲを見つけたって騒いでるangry

そんなもん見つけて

ニヤけてるなんて

失礼な・・・pout

« 夏らしく | トップページ | 我が家の地元意識 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ま〜!


レディーに対して失礼な行動じゃないっ!


えへへ
私は亜生のヒゲを見つめて、不自然な方向を向いてるのを見つけると嬉しくなって、ついニヤニヤしちゃいますぅ。

だって、そんなおヒゲは触るだけでス〜ッと抜けたりするんですも〜ん♪

おヒゲをゲットすると嬉しくなるのよ〜ん☆

こんにちは。
玉緒ちゃんのつむじ?でしょうか?happy01
パグさんの頭は、トイプーさんの頭と、違いますね。confident
(当たり前?)
パパさん、玉緒ちゃんに、ハゲ、って言っちゃダメですよ~。
女の子ですからね。happy01

びっくりした~!
パパさん、玉緒ちゃんの資産価値算定中かと思っちゃった~!(≧∇≦)!
ハゲって・・・男の子ならいざしらず、こんな可愛らしいレディを捕まえて、ハゲって・・・(@Д@;
玉緒ちゃん、ここはパパさんになにかお詫びの品でもお願いしないと納得がいかないところだよね(*^m^)

>ぴろぴろさん

はい、失礼ですよね?despair

パパは、似たような絵の具筆の先っぽでも植え付けようかとか・・・

あごの周りが白くなってきたから、黒マジックで塗るとか・・・

非道なことばっかり言ってますsad


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

パパはレディへの気遣い全くゼロですよね?despair

こうなると、ただの変態クソおやじの領域かと・・・

油断してると撫でるついでに例の場所を広げようとします。

でも、あたしもパパの知られたくない事をたくさん知ってますので、今度暴露しちゃいますね?bleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

レディにハゲ呼ばわり・・・

サイテーですよねwobbly

あげくの果てに、ワンコ用のアデ○ンスとかアートネイ○ャーはあるのか?とか・・・

いつか仕返ししちゃうつもりですpout

レッドスキンズってアメリカの政治家に人気あるんですね!
初めて知りましたcoldsweats02

玉緒ちゃん、たしかにツムジに見えますね。
ちゃんとそこから外側に向かって毛が生えているようなeye

ハゲにはゴマが良いってテレビで見ましたよ!
(ってそれは人間の話ですね、、、ってその前に玉緒ちゃんハゲてませんよね!?)

>kentoさん

レッドスキンズ、今年はどうなのでしょうか?

何か情報ありますか?

中心選手のRGⅢは、膝の具合がビミョウだとか・・・

パパはとっても気にしてますcoldsweats01

あたしの例のもの・・・

ツムジですよね?

ゴマが良いのですね?

食べていいのかママにきいてみますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52674124

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤリ顔のわけ:

« 夏らしく | トップページ | 我が家の地元意識 »