フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« イベントは楽しい | トップページ | テレビのチカラ? »

2013年8月21日 (水)

四?六?銃士と新パグワン

007


この濡れ濡れベストスタイルが

最近の定番ですcoldsweats01

数歩?歩いて、もうガハガハ・・・

008


地面も暑いwobbly

010

元気なヤツもいれば・・・

027


夏バテのヤツもいますeye

002


そんな散歩コースで

やたら元気なヤツを発見eye

004


コヤツ(アリさん)ですcoldsweats01

何故か4匹で行動・・・

1匹が離れても、また合流?

さしあたって四銃士?eye

011


ほげ~eye

帰りの散歩コース(別の場所)では?

さらに上回る六銃士?を発見coldsweats01

しばらく見とれちゃいましたsmile

025


お散歩から無事帰宅

リラックスしていると・・・

キンコンがeye

郵便物が到着?smile

013


はて?

パパ宛?らしい?

015


おおっ!

お友達の亜生ちゃんから

ブログ開設記念のプレゼントlovely

本日届きましたwink

017


素敵な蝶ネクタイね?lovely

020


お鼻のシワの感じも素敵lovely

019


シッポの巻き具合もいい感じhappy01

018


背中にはこんなマークもeye

022


ぴろぴろさん&亜生ちゃんありがとうlovely

« イベントは楽しい | トップページ | テレビのチカラ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むふっ♪


アップしていただいて、ありがとうございますぅ〜。

亜生の分身をよろしくね!

こんにちは~。
可愛いパクさんが届きましたね。happy01
玉緒ちゃんのお友達でしょうか。
素敵なプレゼントですね。happy01

日曜日TV・NHK夜7時半からある「ダーウィンが・・・」で,蟻をやってました。
蟻って,頭いいんですね~働く蟻・敵から守る護衛・防衛隊蟻,死んだ蟻を運ぶ・・隊とか役割があるなんて,人間の世界と一緒です。見入っちゃいますよね♪
数歩でガハガハですね~犬も熱中症が多いと聞きました。気をつけないと・・ですね!

>ぴろぴろさん

素敵なプレゼントをありがとうございました。

前回もいただき、パグさんが二人になりましたhappy01

パグ玉やパグメジャー、毎回何かしらゲットさせてもらってます。

どれも大事に我が家にありますよ~lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ブログのお知り合いからいただきました。

我が家もだんだんパグワングッズが増えつつあります。

器用な人が多くてビックリですeye


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ダーウイン、我が家もけっこう見てます。

アリさんってほんとに凄いですよね~

あんな小さい身体でいろんな能力があるなんて尊敬しちゃいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52972383

この記事へのトラックバック一覧です: 四?六?銃士と新パグワン:

« イベントは楽しい | トップページ | テレビのチカラ? »