フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 四?六?銃士と新パグワン | トップページ | 8月最後は? »

2013年8月26日 (月)

テレビのチカラ?


067



今日はパパがお休み

で、お出かけ?

あたしは?お留守番?coldsweats02

そっすか・・・despair

007


こんなところへ行ったらしいeye

004


こんなお店や・・・

005_2


こんなお店がいっぱいeye

002


埼玉県入間市

アウトレットへ行ったとかeye

008


サマーバーゲンとかで

アウトレット価格に更に値引き?

10~20%、ものよってはそれ以上?

で、パパはこんなものをeye

009


例のメーカーのバッグと

ランニングウエアeye

そーいえば、24時間テレビ

某女性が走ってましたね~

それに感化されて買った?かな?coldsweats01

042


今日は朝から某チャンネルは

24時間のことばかり・・・

買い物から帰ってきても

テレビに釘付けcoldsweats01

で、この携帯のアプリが活躍eye

048


晩御飯は、これになりましたgawk

043


このアプリ

ピザのオーダーの様子がわかりますeye

配達予想時間まで表示coldsweats01

045


配達が開始されると

こんなマーク(表示)に変化eye

046


メールでもお知らせがきますeye

047


そしてしばらくして・・・

ドアのnoteキンコンnote

049


いい臭いが部屋中にdelicious

026


便利な世の中って感じですcoldsweats01

« 四?六?銃士と新パグワン | トップページ | 8月最後は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜。

ピザで夕食…。

私はモスバーガーとか、ピザとかが好きなので、たまにはこんなのもアリ♪


って提案したいのだけど、おっちゃんは、必ずご飯が無いと!


って奴なので、面倒臭いのであります。

まっ…最近は料理も趣味の一つと感じるまでになったので、それなりに楽しんではいますが…。

たまには誰かに作ってもらうのも憧れるわぁ。

玉緒ちゃんは匂いだけ?ざんね〜ん!

こんにちは~。
美味しそうなピザですね。happy01
便利なアプリがあるんですね。confident
玉緒パパさんは、ランニングですか?
玉緒ちゃんも、パパと一緒に、走る?doghappy01

スゴイっ!
最近のピザにはそんなシステムが付いてるんですねっ!Σ(゚д゚;)
我が家はダンナがあまりピザを食べたがらないので、ほとんど食べることがありません。
私は好きなんですが・・・(/_;)
24時間テレビ、私もチラチラと見てました。
パパさん、マラソンを始められるんですか?
それとも、玉緒ちゃんのお散歩の際のユニフォームでしょうか?(*^m^)

凄いの一言!到着までのシステムが一目瞭然!
近代未来はどうなってる事でしょう!
焼き立てアツアツで美味しそう!ビール付だったら最高です。あっ付いてる?!
ジョギング始められるのかな?お散歩用?入間市までお買い物!いいですね。
まだまだ暑いですが,お散歩,頑張りましょう!

>ぴろぴろさん

ぴろぴろさんのオウチは、夕食はゴハンですか?

でもその方が健康には良いですよねwink

我が家は、もうメチャクチャ・・・

だから毎回ダイエットが気になっちゃうんですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

携帯やPCで何でも情報が得られる・・・

便利になりましたよねhappy01

パパのランニング、実は休日は近くのサイクリングコースを走ってます。

10キロくらいを1時間かけて・・・

こんな事を20年以上続けてるらしいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ピザ&ビールの夕食・・・

健康には良くないですよねcoldsweats01

こんな便利なシステムに、ついついつられちゃう我が家ですdespair

パパのランニングは、実はもう20年以上続いています。

年齢とともにパワーやスピードは落ちてるそうですが・・・

休日は夏でも走ってます。

最近は猛暑で途中で歩くことも多いらしいですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

こんな便利なアイテムの誘惑に、かてない我が家です。

定期的にメール会員の割引があったりして、ドップリ、はまってる感じですね~

パパのジョギングは、もう20年以上続いてるそうですが、あの24時間のテレビ終了後、近所のサイクリングコースも女性ランナーが増えたみたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53042808

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのチカラ?:

« 四?六?銃士と新パグワン | トップページ | 8月最後は? »