フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ニヤリ顔のわけ | トップページ | 賑やかな?お客 »

2013年8月 4日 (日)

我が家の地元意識

031


8月の真夏の日差しを避けて・・・

それでもバテバテ散歩wobbly

Cimg0593


おおっ!eye

給水ポイントは

順番待ち?coldsweats01

Cimg0594


でも、少しお待ちして

ちゃんと補給に成功wink

016


そして今日もeye

具入りに遭遇lovely

018


今回はかなり元気lovely

019


パパが無事に木に返還?

安心したのか

しばらく留まってましたhappy01

今シーズン2回目の遭遇wink

022


話はかわりますが・・・

今日パパは某書店で

こんなコーナーを発見eye

025


全国謎解き散歩?

各都道府県自慢?を1冊ごとに紹介?

で、なんとeye

023


埼玉が1位の売り上げeye

024


しかも埼玉は2冊eye

出身の著名人や史跡名所等の紹介

いろいろランキング等・・・

ちなみに埼玉ランキング1位は

自転車保有率と雑誌・書籍購入率だとか

ワーストは旅館等の宿泊施設数が最下位

目立った観光地がない?から?coldsweats01

007


なるほど・・・

でも我が家はeye

パパは東京(都下)生まれの東京育ち

ママは九州

しいて言えば、あたしが神奈川生まれ

そして埼玉育ち?かな?coldsweats01

« ニヤリ顔のわけ | トップページ | 賑やかな?お客 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、暑い中、お散歩おつかれ~!(≧∇≦)!
関東の方はけっこう涼しいらしいですね?
東京在住の妹がそう言ってたんですが、埼玉の方はいかがですか?(*^_^*)
それにしても、ママさんが九州出身とはびっくりでしたw(゚o゚)w
玉緒ちゃんは神奈川なんだぁ~(*^_^*)

こんにちは。
謎解き散歩、面白そうですね。happy01
私も、地元?の本を買ってみたくなりましたよ。
書店で探してみますね。happy01
玉緒ちゃん、暑いから、お散歩に気をつけてね。happy01

こんにちは~
暑い暑い中のお散歩,頑張ってますね~途中で水分補給できるから
安心!

玉緒ちゃん,神奈川生まれなのね。まあ,玉緒ママが九州出身とは,いいですねぇ~

書店で立ち読み好きなので,早速行って鹿児島探してみます。

>ミヤさん

涼しくなりかけた日もあったのですが・・・

明日あたりから、またまた35度近くの猛暑が続くらしいです。

地元って、よくわからないですよね?

我が家は結局、寄せ集め埼玉県人って感じですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

明日あたりから、また35度近くの猛暑になるらしいです。

お気遣いありがとうございます。

謎解き散歩、富山県はどんな内容なのか、今度調べて教えてくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

夏休みになったせいか、最近は順番待ちの水分補給が多いですね~

謎解き散歩、鹿児島県はどんなことが書かれているのか?

書店で見つけたら調べてみてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52740760

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の地元意識:

« ニヤリ顔のわけ | トップページ | 賑やかな?お客 »