フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ワン友、近場より来る | トップページ | 四?六?銃士と新パグワン »

2013年8月17日 (土)

イベントは楽しい

022


おおっ!

我が家のテーブルに何かが登場?eye

009


もしかして?

ケーキ!lovely

お誕生日?eye

007


こんなプレゼントもeye

誰?

えっ?ママ?

20+α回目(あくまでも本人曰く)の

だそうですcoldsweats01

006


そしてこのバッグは?

パパからだそうです

どこかで見たマークですが・・・

008


本当は15日なんですが

パパの仕事の都合で

今日がイベントに・・・

013


さっそく三等分?

ですね?wink

010


あれ?

まず二人分だけ?

ですか?wobbly

014


あああ・・・

ワンコ用ケーキじゃないから

あたしは、ちよっぴりgawk

ゲットしましたcoldsweats02

005


まっ、どんなカタチでも

イベントは楽しいですが・・・coldsweats01

« ワン友、近場より来る | トップページ | 四?六?銃士と新パグワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん20+α歳のお誕生日おめでとうございま〜す!

それにしても、仲の良いお二人にカンパ〜イ♪って感じだわ〜(^O^)/

ウチなんて、プレゼントらしきモノをもらったことなんてありゃしませんからっ。ぷぷぷっ(笑)

亜生もね、二人で何か食べてると必ず自分にも貰える!と信じて、キラキラお目目で覗きに来ますよ(爆)

玉緒ママさん,お誕生日おめでとうございます。
3人で乾杯~って,いいですね~
ケーキ,二人で全部お食べに?(^^♪
玉緒ちゃん,ちょっぴりだけど,お裾分け貰えて,ラッキーでしたね。

ママさん、お誕生日おめでとうございます。happy01
素敵なプレゼント&美味しそうなケーキ、いいですね~。happy01
玉緒ちゃん、ママに、おめでとう、って言ったかな?happy01

玉緒ちゃんままお誕生日おめでとうございます
腕を痛めているままさんに肩から掛けるバッグとは 玉緒ちゃんぱぱさんは本当に優しい人ですね

ケーキ少しでもGET出来てよかったね
ぱぱさん次は何時ケーキ買って来てくれるかしら? 良い犬して待ってましょうね

はじめまして!パグが大好きなももあずです。
玉緒ちゃんママおめでとうございます!うちのパグも先月誕生日でした。
やっぱり犬についついケーキあげたくなりますよねwwうちのパグはすごい勢いで食いつきます。だからうちのパグ達はこんなに大きいのかしら・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
わたすの家には2匹のパグがいます。どちらも体が大きめです・・・。
これからもよろしくお願いします。


玉緒ママさん、お誕生日おめでとうございます!玉緒パパさんも素敵なプレゼントを!玉緒ちゃんもおすそ分けもらえて良かったね!

>ぴろぴろさん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

中高年?になると自分の年齢がわからなくなるみたいです。

ケーキにさすローソクも、そろえるのが面倒になるし・・・

ケーキが蜂の巣になるし・・・

プレートくらいが無難のようですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

イベントは良いですね~

何かと参加しちゃうあたしですwink

そちらは、その後、降灰はどうなりましたか?

心配ですね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

あっ、ママにお祝いを言うのを忘れてました・・・

食べるのに夢中になっちゃいましたbleah

ママへのお祝いのメッセージ有難うございます。

ケーキ、もう少しゲットしたかったですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

この時期、ケーキはもたないので困ります。

っていう事で早々にみんなで食べちゃいましたcoldsweats01

あれから、あたしも少し多めにゲットしたんですよ~

今度のイベントはいつかなぁ~bleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ももあずさん

はじめまして~lovely

遊びにきていただき、ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

気まぐれで更新していますが、いつでもコメントしてくださいね~

ももあずさんは、ブログはされていますか?

機会があれば是非、お邪魔させて下さいhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>きむさん

ママへのメッセージありがとうございます。

イベントって何かとあるものですよね~

あたしは、食べ物がゲットできれば何でもOKですけど・・・

連日の猛暑、お仕事大変かと思いますが、お身体を大切に頑張ってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52921496

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは楽しい:

« ワン友、近場より来る | トップページ | 四?六?銃士と新パグワン »