フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 我が家の地元意識 | トップページ | ワン友、近場より来る »

2013年8月 8日 (木)

賑やかな?お客

051


はあ?

キンコンなったみたいだけど・・・

お客さん?eye

040


誰かなぁ~coldsweats01

017


じぇじぇじぇ・・・(我が家も見てます。)

018


いきなりの

かなり近距離、ご挨拶gawk

039


お友達の『アンコちゃん』ねcoldsweats01

036


あなた、おとなしくできるの?

少しは大人になった?despair

027


相変わらず

犬(ひと)の話をきかないみたいね?sad

030


そのお気に入りの

『団子三兄弟』・・・

あたしんだけどgawk

037


泥んこの足で来ないでよ?

ちゃんと綺麗にしたの?

お子ちゃまワンコだから

おおめに見るけど・・・gawk

050


あっ、そろそろ帰る?

じゃあまたねcoldsweats01

えっ?夏休みだから・・・

近々我が家にお泊りに来る?

じぇじぇじぇ・・・coldsweats02

« 我が家の地元意識 | トップページ | ワン友、近場より来る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
じぇじぇじぇ、見てますよ~。happy01
玉緒ちゃんのおウチに、わんちゃんのお友達が来たんですね。happy01
こんど、お泊りがあるの?
玉緒ちゃん、どうする~?happy01 

じぇじぇじぇ
あんこちゃんお泊まりりにくるの?

大変だ~ 大変だ~

あんこちゃんちょ~お転婆さんたものね

でも玉緒ちゃんお姉さんだから優しくしょうね
玉緒ちゃんの大好きな団子3兄弟も一人占めしたりね、、、 仲良く遊んでねバイ バイ

>飼い主さん

近所のお友達なんですけど、とにかく落ち着きがなくてパワフルで付いていけません。

身体もあたしよりかなり大きいし・・・

何もかも圧倒されちゃいますcoldsweats01

お泊り、とっても不安ですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

とにかくアンコちゃんは、パワフルで、圧倒されちゃいますdespair

あたしの話しなんて聞く耳もたずって感じです。

まっ、あたしも今度のお泊りは、マイペースですごすつもりです。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52798190

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな?お客:

« 我が家の地元意識 | トップページ | ワン友、近場より来る »