フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 賑やかな?お客 | トップページ | イベントは楽しい »

2013年8月13日 (火)

ワン友、近場より来る

013


あっ!

例の来客が・・・

060


お約束どおり

アンコちゃんがお泊りにeye

恒例?の・・・

ち、近い御挨拶coldsweats01

033


えっ?

今日は手土産があるの?eye

って、あたしんじゃんpout

030


結局、断りも無く

あたしのを独り占め?なのねgawk

003


あたしとお泊まり、大丈夫?

不安だなぁ~despair

070


あれ?

いつの間にか遊び疲れたみたいねcoldsweats01

やっぱ、おこちゃまだわbleah

063


あたしは、無駄な動きはしません

常にマイペースsmile

あんたは動きすぎじゃない?think

058


そして、寝床は?

えっ?

あたしのアンコちゃんに貸すの?coldsweats02

054


あたしは、お出掛け用のオウチ?

ですか?coldsweats01

聞いてませんけど・・・

055


身体も大きいし

しょうがないかcoldsweats01

狭いなんて文句言わないでよ!angry

057


って、あっさり就寝・・・

053


あたしは、こっちで不貞寝gawk

072


そして次の日・・・

パパとママがお買い物に

アンコちゃんに

新しいオヤツを買ってきてくれましたlovely

076


へへへ・・・

何かと協力的なあたし

新しいオヤツを便乗?ゲット!delicious

044


そして今日も

お互いビミョウな距離を保ちつつ

マイペースで過ごしましたlovely

昨日も今日も連日猛暑coldsweats01

何をするにも不向きですwobbly

046


そして、本日

無事、アンコちゃん帰っていきましたhappy01

嵐?が去ったみたいで~すcoldsweats01

我が家は普段、

こんなに静かだった?eye

« 賑やかな?お客 | トップページ | イベントは楽しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変だったでしょう

玉緒ちゃん よく我慢したわね
あんこちゃん 気に入って又お泊まり~と言って来るかもね

あんこちゃん お転婆だけど 可愛いもんね これからも仲良くしてあげてね
お疲れさまでした

こんにちは~
アンコちゃんって人見知りしないで,我が家のように,リラックスしてて可愛い!!綺麗なアンコちゃん!!玉緒家に慣れてるのかな?
玉緒ちゃんの方が遠慮してるみたい,玉緒ちゃん,気疲れしませんでしたか?(^^♪ アンコちゃんが気になりますね!
じゃじゃ達も毎日がエアコンの中で,静かにお昼寝!静かな毎日!
お盆は親戚が来て賑やかでしたが,また・・・シーン・・
ちょっと道行く人に反応してたま~に吠えるうめ吉!
また,,アンコちゃんが遊びに来てくれたらいいですね~・(^^♪

玉緒ちゃん、偉かったねぇ。
きっと玉緒ちゃんがお利口さんだから、アンコちゃんもリラックスできたんだよね?

先代亜生もどんな子とも仲良く出来たので、普段ギャンギャン吠えちゃう子でもリラックスして挨拶してくれたりしてました。

素敵な個性だねっ☆

こんにちは。
アンコちゃんのお泊りは、無事に(失礼?)終わったみたいですね。
わんちゃんをお預かりするのって、緊張?しませんか?
玉緒ちゃんは、自分のオウチを貸してあげて、とってもお利口さんでしたね。happy01
アンコちゃんが帰った後は、ちょっぴり、寂しいのかな?dogconfident

>ま~ちゃんさん

とにかく賑やかな我が家でしたcoldsweats01

玉緒一家は、すっかりアンコちゃんの言いなり?でしたよ~

あのパワーとスピード、ついていけませんでしたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

お泊り無事に終わりましたcoldsweats01

あっという間の出来事って感じでしたね~

パパもママも大騒ぎでした。

でも楽しい夏の思い出になりそうですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

一日中、我が家はアンコちゃんパワーに圧倒されて終わっちゃいましたwobbly

今は嵐が去ったみたいで静かな我が家・・・

ちょっと寂しいような拍子抜けしたような雰囲気ですね~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

アンコちゃん、とにかくいつもパワー全開なんです。

暑さなんか、へっちゃらみたいですcoldsweats01

今度来るときは、少し大人になっていてくれると良いのですが・・・

無理かなぁ~despair

アンコちゃん、カワイイ!(≧∇≦)!
我が家のゴブリンもリクチンも、他家へのお泊まりは苦手だったので、あの爆睡っぷりには頭が下がります(*^m^)
玉緒ちゃん、アンコちゃんの子守りお疲れ様!
さすがはお姉ちゃんの貫録で、寝床も貸してあげたりとえらかったね(*^_^*)
パパさんとママさんもお疲れ様でした!

>ミヤさん

アンコちゃん、身体は大きいし元気いっぱいだし、シッポフリフリでも武器になっちゃいますcoldsweats01

目が合うと、「遊んで~!。」になるので、我が家はみんなで視線をそらすことも・・・

存在感ありあり、でも憎めない感じですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/52869842

この記事へのトラックバック一覧です: ワン友、近場より来る:

« 賑やかな?お客 | トップページ | イベントは楽しい »