フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

秋の夢

049


お帰り~

何処に行って来たの?

051


おおっ!

宝くじを買ってきたのね?lovely

で、どこまで行って来たの?eye

019


おおっ!

東京、有楽町!eye

018


しかも行列必至の1番窓口eye

期待していいのね?smile

045


今回、有楽町では

秋田県の観光PRをしてたとか

パパとママは偶然遭遇したらしいhappy01

ナマハゲ衣装での撮影や

014


秋田犬とのふれあい?eye

041


特設ステージでは

伝統芸能(八郎潟の願人踊り)や

005_2


広場では

東北三大まつりの一つ

秋田竿燈まつりを披露eye

006


拍手喝采だったそうですlovely

032


パパもママも初めて見たとか

031


大きなナマハゲも展示?eye

033


間近でみるとかなり大きいらしいeye

偶然とはいえ

これは縁起が良い?かな?

053


今日買ったのは良かったかもね~

良い夢みれるかな?smile

2013年9月26日 (木)

なんで今更

031


快適なお散歩が続いてますlovely

テンションは、そこそこですがcoldsweats01

024


お散歩コースは?eye

025


マンジュシャゲ(彼岸花)がhappy01

026


あちらこちらで発見!

いよいよ夏も終りですね~think

029


それなのに・・・

012


パパとママは、こんなところへeye

013


我が家から比較的近くの某場所へ

なんとも屋台みたいな

口コミで広がったお店?

008


ビニールハウスのような店内eye

メニューは、かき氷オンリー?

011


パパは、とちおとめ&練乳delicious

009


ママは、沖縄黒糖&練乳をゲットdelicious

天然氷を使用eye

こんなつくりのお店でも

美味しいらしい

営業は、今月までかな?

006_6


今月中に、またいくつもり?らしい?

なんで今更gawk

2013年9月21日 (土)

うかれてばかりは

030_2


最近は気温が下がり

散歩が楽になりました~happy01

やっと快適に過ごせる?かな?wink

018_2_2


先日、パパとママが某お店で

こんなものを発見?eye

019_2


おおっ!

パパへの殺し文句

『期間限定』coldsweats01

016


さっそくパパがクイツイタ?

これがそのトッピングタマゴ?eye

017


五輪を表現してるとかeye

東京招致、連日話題になってます

でもどうなる?

毎年猛暑の東京での開催・・・

電力確保が問題なんてこともsad

計画停電なんて困りますwobbly

013


地球温暖化・・・

四季がちゃんと続くのか?

そんな事も気がかりですね~

014


そして、気になる新聞記事がeye

ワンコも熱中症?

015


飛行機での移動の話ですが・・・

猛暑、こんな事にも影響?eye

018


ひょえー!

パグワンのことも記事になってるeye

006_17


ショウヒゼイもあがるらしいし・・・

ワンコのあたし達にも影響?

(フードや関連商品が値上げ?)

オリンピックに、うかれてばかりは

心配ごとがいっぱいですねwobbly

2013年9月16日 (月)

得意は寝て待つ

005


今日は大変な一日

台風通過ということでcoldsweats01

008


早くからお散歩eye

暴風雨が来る前にということで

007


雲の動きが早いeye

嵐が来る雰囲気coldsweats02

002


朝7時頃から埼玉も

だんだん強風にdespair

012


11時を過ぎてから

雨も風もピークにsad

013


都心も各地で強風?

お昼頃、埼玉熊谷市あたりを通過wobbly

014


とにかく通過するのを待つ

ということで

ひたすら寝てみましたcoldsweats01

020


そして夕方

目が覚めたら

我が家の近所では

大きな被害なしでしたwink

021


まだ時折、強い風が・・・

でもこんな夕焼けlovely

023


明日は台風一過?かな?happy01

024


散歩コースには

枝や葉っぱがいっぱいeye

027


月も見えましたhappy01

025


午後の散歩も無事に終了wink

009


大きな被害もなく

ホッとしましたhappy01

台風シーズンの我が家の備えは?

まず寝て考える?coldsweats01

2013年9月11日 (水)

夏?の旅~最終

080


大内宿ですっかり根が生えた?

今度は何?eye

082


駐車場に近いこの建物を発見eye

しっかり営業中の看板coldsweats01

078


この表示が心憎いwink

084


ママはこれeye(ホットコーヒー)

085


パパはアイスコーヒーを注文

器が素敵lovely

002


かなりの時間滞在後・・・

重い腰をあげて次の場所へcoldsweats01

012


実は、我が家のお気に入りの

このジョッキeye

013


そのうちの一つが最近

ヒビが入っちゃいましたsad

これを買うため?

某場所へhappy01

089


大内宿からさらに県道を北上

約1時間、猪苗代湖畔へ

世界のガラス館に到着eye

090


ワンコもケージ等に入れて

入館可能?

でもガラスがたくさんなので・・・

あたしはクルマでお留守番coldsweats01

088


この方角に晴れていれば

磐梯山がみえるはずでしたが・・・

残念、お目にかかれずgawk

そしてお目当てのジョッキも

今回は売ってませんでした・・・

残念wobbly

093


ガラス館の隣は?

ビール好きにはたまらない

レストラン併設のお店がeye

094


ビールだけでも買えましたが

飲酒運転絶対禁止!angry

で・・・

091


こんなものを発見?eye

地ビールソフト?

ノンアルコールだとかhappy01

092


苦味のあるソフト?だとか・・・

パパ曰く

ビミョウな味だそうですcoldsweats01

103


さんざん食べ歩きをして

無事帰宅・・・

ドライブシートも飽きる、疲れるsad

今夜は、我が家総出で

『ないとさふぁり』smile

2013年9月10日 (火)

夏?の旅~その2

097_2


夜通し雨になり、次の朝

今日も曇りや雨の一日かな?

念のためレインコートでの散歩despair

016_2


そして朝食、散歩を済ませ

パパやママは朝風呂まで済ませて

早々今日もお出かけwink

さて?何処へ?eye

025_2


こんなところへ到着eye

高速を使わず

山を越え、トンネルをいくつもくぐり

約1時間30分

ここは?福島県?lovely

027_2


大内宿という県内一番人気?

の観光地だとかwink

1640年頃整備された会津藩の宿場町

034


萱葺き屋根のおうちがいっぱいhappy01

500mくらいの道の両側にお店が

035


こんなものやeye

050


あんなものeye

036


お煎餅や団子なども売ってますlovely

さっそく購入delicious

040


おおっ!

041


はやくもコスモスが

咲いてましたeye

043


そしてお友達にも遭遇lovely

046


一番奥のつきあたり・・・

高台が?

人がいっぱいeye

056


高台から

こんな景色が見れますlovely

観光案内などでよく見る景色?happy01

038


お店のあちらこちらで

こんな表示がeye

039


ワンコ連れも、ここでは当たり前?wink

071


そして、我が家もそのうちの一軒へ

名物?ネギソバeye

箸がわりにこのネギで食べる?

パパやママは挑戦するも失敗coldsweats01

ちゃんと普通の箸もありますhappy01

070


いい臭いが・・・

ええなぁ~despair

069


行く先々で食べてばっかり・・・

相変わらずだわgawk

この先も食べ歩き?sad

つづく・・・

2013年9月 8日 (日)

夏?の旅~その1

003


オリンピック、東京に決定!

我が家は旅行先で見届けましたlovely

実は・・・

001


パパが遅い夏休みを貰ったので

家族みんなでお出かけに・・・

今回は栃木県那須へsmile

004


埼玉からは東北自動車道で

約2時間30分くらい?かな?

今回はここへeye

007


アニマーレプレミアムイン那須

今回初めて利用wink

010


敷地の中には?

こんなドッグランもeye

101


お部屋は、こんなつくりeye

099


貸切の温泉風呂やジャグジーの他に

こんな部屋付き風呂も

ワンコ専用のバスタブもありますlovely

017


天気は曇りか雨

でも真夏の日差しがなく

とても快適wink

018


おおっ!

近くに那須サファリパークなるものが

ライオン?トラ?

うめき声が聞こえてビックリ!coldsweats01

022


そして、夕食後はお部屋で

パパとママの酒盛りが・・・

二人ともゴキゲン?のようでhappy01

012


ああ~

いつの間にか二人とも寝込んでるcoldsweats01

この部屋もサファリパーク?

二人の鼾がうるさくて・・・

さしあたって

今夜はナイトサファリ?ってか?wobbly

つづく・・・

2013年9月 5日 (木)

気になる看板

024_4

パパお帰り~

また寄り道してきたの?gawk

002


都内某所でこんなものを発見?eye

わざわざ画像まで撮った?

movie気になる動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

004

インパクトがあるような

ないような・・・

通る人も気にも留めないとかcoldsweats01

011


ほげ~

そして今日はこんなところへeye

002_2


びゅーてぃーさろん?sad

連行されちぃましたぁ~wobbly

006


おえ~

さっそく『マナイタ』に乗せられて

008


えっ?

まあ・・・

気持ちいいかもcoldsweats01

004_2


ブラッシングで毛もごっそりeye

クビレが強調?lovely

コラ~!

撮ってんじゃねえ~ぞ~pout

009


そして約1時間

終了~happy01

こんなバンダナつけてもらいましたwink

010


首回りのお肉?でバンダナが・・・

カクレテ・・・ません!angry

012


何がびゅーてぃーじゃ!

苦痛と忍耐の

デビルさろんだわangry

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »