フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 得意は寝て待つ | トップページ | なんで今更 »

2013年9月21日 (土)

うかれてばかりは

030_2


最近は気温が下がり

散歩が楽になりました~happy01

やっと快適に過ごせる?かな?wink

018_2_2


先日、パパとママが某お店で

こんなものを発見?eye

019_2


おおっ!

パパへの殺し文句

『期間限定』coldsweats01

016


さっそくパパがクイツイタ?

これがそのトッピングタマゴ?eye

017


五輪を表現してるとかeye

東京招致、連日話題になってます

でもどうなる?

毎年猛暑の東京での開催・・・

電力確保が問題なんてこともsad

計画停電なんて困りますwobbly

013


地球温暖化・・・

四季がちゃんと続くのか?

そんな事も気がかりですね~

014


そして、気になる新聞記事がeye

ワンコも熱中症?

015


飛行機での移動の話ですが・・・

猛暑、こんな事にも影響?eye

018


ひょえー!

パグワンのことも記事になってるeye

006_17


ショウヒゼイもあがるらしいし・・・

ワンコのあたし達にも影響?

(フードや関連商品が値上げ?)

オリンピックに、うかれてばかりは

心配ごとがいっぱいですねwobbly

« 得意は寝て待つ | トップページ | なんで今更 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見ました!機内で,熱中症死!わあ~~~耐えられないですね。

パグ&フレブルが要注意らしいです。

オリンピックも楽しみです。行けたらいいなあ~と今から計画?早っ!

私的には,焼き飯,餃子・激辛坦々麺がいいですね~(^^♪

こんにちは。
熱中症、怖いですね。
鼻の短い犬種は、特に注意だそうですね。
玉緒ちゃん、気をつけてね。dog
ゆで玉子が、オリンピックの輪、なんですね。
うまい!(^^)
これは食べてみたいなあ~。confident

>アイアイ母さん

あたしは、もうシニアワンコなので、飛行機でのお出かけは無理かもしれませんが、熱中症は注意ですよね~

某JALなんかは、通年ハナペチャワンコの預かりを断っているようです。

オリンピック、いろんな課題もあるようですが、これから一つ一つクリアになってほしいですね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

先日、いつもの動物病院で聞いたところ、あたしの年齢だと、飛行機はやめた方が良いといわれましたcoldsweats01

温度や気圧の変化、シニアワンコにはよくないようです。

オマケの五輪タマゴ、人気があるのかないのか?微妙でしたが、話題にはなりますよね?happy01

パグはやっぱり飛行機にはあまり乗らない方がいいみたいですね(/_;)
7年後、ジージがカイを連れて東京オリンビックを見に行くそうなので(笑)、その時は新幹線を勧めます(*^m^)
ラーメン、すっごくおいしそう!(≧∇≦)!
でも、九州のラーメンも負けてませんよ~!
玉緒ちゃん、いつか久留米ラーメンを食べに来てね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53341459

この記事へのトラックバック一覧です: うかれてばかりは:

« 得意は寝て待つ | トップページ | なんで今更 »