フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 8月最後は? | トップページ | 夏?の旅~その1 »

2013年9月 5日 (木)

気になる看板

024_4

パパお帰り~

また寄り道してきたの?gawk

002


都内某所でこんなものを発見?eye

わざわざ画像まで撮った?

movie気になる動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

004

インパクトがあるような

ないような・・・

通る人も気にも留めないとかcoldsweats01

011


ほげ~

そして今日はこんなところへeye

002_2


びゅーてぃーさろん?sad

連行されちぃましたぁ~wobbly

006


おえ~

さっそく『マナイタ』に乗せられて

008


えっ?

まあ・・・

気持ちいいかもcoldsweats01

004_2


ブラッシングで毛もごっそりeye

クビレが強調?lovely

コラ~!

撮ってんじゃねえ~ぞ~pout

009


そして約1時間

終了~happy01

こんなバンダナつけてもらいましたwink

010


首回りのお肉?でバンダナが・・・

カクレテ・・・ません!angry

012


何がびゅーてぃーじゃ!

苦痛と忍耐の

デビルさろんだわangry

« 8月最後は? | トップページ | 夏?の旅~その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、美容室でもさすがの貫録ですね!(*^m^)!
どこに行っても動じないって雰囲気がステキ!(≧∇≦)!
ウチのゴブリンとリクチンは、どちらも病院ではブルブル震え、美容室ではガチガチに固まってと・・・(笑)
玉緒ちゃん、リラックスするコツを教えて~!
動くソバ(笑)
ウチの近所ではウドンがありますよ(*^m^)

動くソバ,TVで見た事ありますが,近くでみれたんですね。やはり,びっくり,面白いですね。

玉緒ちゃん,またまた,エステ?(美容院)ですね。女磨きができて,羨ましい!今日はエステじゃなく,マッサージに行ってきました。
しっかり?,なんとなく?バンダナも見えてスッキリ綺麗な愛嬌の笑顔ですよ!

こんにちは~。
この看板、面白いですね。
不思議な感じがしますよ~。confident
お店に入ってみたくなるかも~。happy01
玉緒ちゃんのトリミングは、こないだのお店ですね。
あれ、けっこう、毛がぬけますね。eye
(トイプーさんは、毛がぬけないので)
玉緒ちゃん、すっきり美人になりましたね。doghappy01

>ミヤさん

どっしり構えているように見えますか?

貫禄あるなんて、実はそうでもないんですよ~coldsweats02

『マナイタ』に乗せられての諦めのポーズです。

この時間、苦痛なんですsad

dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

ソバの看板、見たことがありますか?

パパは興味津々だったようです。

トリミング、我が家は2ヶ月に1回くらい行ってます。

1回1時間くらいなのですが、とにかくじっとしてるのが辛いですcoldsweats02

dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

この看板、パパは初めて見たらしく、カメラ小僧の血が騒いだようです。

このお店で食事をして、レポートするくらい、してほしいですよね?

常にやること中途半端?なパパらしい気もしますcoldsweats01

美人さんに見えますか?

ありがとうございますlovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53156140

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる看板:

« 8月最後は? | トップページ | 夏?の旅~その1 »