フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏?の旅~最終 | トップページ | うかれてばかりは »

2013年9月16日 (月)

得意は寝て待つ

005


今日は大変な一日

台風通過ということでcoldsweats01

008


早くからお散歩eye

暴風雨が来る前にということで

007


雲の動きが早いeye

嵐が来る雰囲気coldsweats02

002


朝7時頃から埼玉も

だんだん強風にdespair

012


11時を過ぎてから

雨も風もピークにsad

013


都心も各地で強風?

お昼頃、埼玉熊谷市あたりを通過wobbly

014


とにかく通過するのを待つ

ということで

ひたすら寝てみましたcoldsweats01

020


そして夕方

目が覚めたら

我が家の近所では

大きな被害なしでしたwink

021


まだ時折、強い風が・・・

でもこんな夕焼けlovely

023


明日は台風一過?かな?happy01

024


散歩コースには

枝や葉っぱがいっぱいeye

027


月も見えましたhappy01

025


午後の散歩も無事に終了wink

009


大きな被害もなく

ホッとしましたhappy01

台風シーズンの我が家の備えは?

まず寝て考える?coldsweats01

« 夏?の旅~最終 | トップページ | うかれてばかりは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう 台風何事もなく良かったですね 関東地方の人たちは台風に馴れてないから油断してしまうから お利口さんの玉緒ちゃん 良く覚えていてね

台風の目 に入ったとき 無風状態になり 星空さえ見えますが これが大変 その後大変な強風になり 通過しますよ

もう いいよ じゃないからぱぱままが窓開けたら教えてあげてね

ままも無事帰宅できてよったね
それにしても お散歩 ああ~疲れた ピ~ の顔可愛い お散歩 ご苦労さま

台風進路がとても気になりました。

 京都が凄い被害でしたね。ご自宅の近くは被害なくてホッ ですね。

綺麗過ぎる夕焼けには,魅了されます。美しい~❤

昔から,台風の多い鹿児島では,寝てる間(夜)に,通過するパターンが多いでしたが,最近は直撃が少なくなりました,これも異常気象のせいなのでしょうね。

台風は,突風に襲われる危険が大です。お散歩も無事,終了して,安心でしたが,油断したら,危ないですね。

台風一過で,秋風が、気持ちよい事でしょう。玉緒ちゃん,お散歩涼しくて,いいかもね。

こんにちは。
台風、何事もなく、よかったです。confident
大変な被害が出たところも、ありましたよね。
玉緒ちゃんは、台風は?dog
雨、風、かみなり、怖がったりしませんか?confident

こんばんは♪
かな~りお久しぶりになっちゃいましたがお元気でしょうか?

相変わらずマイペースな玉緒ちゃんっ!(*^m^)
なんかすごーく大人しく見えるのだけど
おもちゃで遊んだり、興奮することってあるのかしら?笑

先日の台風すごかったですね~!
我が家も合間を見て散歩していましたよぉcoldsweats01

↓大内宿、一度行ってみたいと旦那にしつこく言ってるんだけど
忙しい人だから中々連れてってもらえない(>_<)
どうでしたか~?
わんこ歓迎してくれるお店もあるとかなり助かりますねっ☆

>ま~ちゃんさん

台風に備えてのアドバイス、ありがとうございます。

今回は、特に被害が無く良かったです。

まだまだ台風シーズン、油断せず、気をつけま~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

今回は直撃かな?って心配しましたが、やや北よりのコースで大きな被害もなく助かりました。

自然のチカラって凄いですよね?coldsweats01

そー言えば、そちらの噴火はその後どうですか?

最近は落ち着いているのでしょうか?

外出が出来なくなるのは困りますよね?despair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

雷も台風も怖くてダメなんですよね~

外が大荒れのときは、じっとしてるしかないです。

でも大きな被害がなくてよかったです。

あの日、夕焼けが見れて安心しましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>COCOさん

お久しぶりですlovely

最近はオモチャも興味はなくなりました。

まっ、大人ですからwink

大内宿、是非お出かけしてみてくださいね~

これからは秋の紅葉なども楽しめていいですよねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53284836

この記事へのトラックバック一覧です: 得意は寝て待つ:

« 夏?の旅~最終 | トップページ | うかれてばかりは »