フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏?の旅~その1 | トップページ | 夏?の旅~最終 »

2013年9月10日 (火)

夏?の旅~その2

097_2


夜通し雨になり、次の朝

今日も曇りや雨の一日かな?

念のためレインコートでの散歩despair

016_2


そして朝食、散歩を済ませ

パパやママは朝風呂まで済ませて

早々今日もお出かけwink

さて?何処へ?eye

025_2


こんなところへ到着eye

高速を使わず

山を越え、トンネルをいくつもくぐり

約1時間30分

ここは?福島県?lovely

027_2


大内宿という県内一番人気?

の観光地だとかwink

1640年頃整備された会津藩の宿場町

034


萱葺き屋根のおうちがいっぱいhappy01

500mくらいの道の両側にお店が

035


こんなものやeye

050


あんなものeye

036


お煎餅や団子なども売ってますlovely

さっそく購入delicious

040


おおっ!

041


はやくもコスモスが

咲いてましたeye

043


そしてお友達にも遭遇lovely

046


一番奥のつきあたり・・・

高台が?

人がいっぱいeye

056


高台から

こんな景色が見れますlovely

観光案内などでよく見る景色?happy01

038


お店のあちらこちらで

こんな表示がeye

039


ワンコ連れも、ここでは当たり前?wink

071


そして、我が家もそのうちの一軒へ

名物?ネギソバeye

箸がわりにこのネギで食べる?

パパやママは挑戦するも失敗coldsweats01

ちゃんと普通の箸もありますhappy01

070


いい臭いが・・・

ええなぁ~despair

069


行く先々で食べてばっかり・・・

相変わらずだわgawk

この先も食べ歩き?sad

つづく・・・

« 夏?の旅~その1 | トップページ | 夏?の旅~最終 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!
行く先々で食べてばっかり♪

ウチはおっちゃんが、外で買い食いが…苦手らしく付き合ってくれないので、私一人が食べてる感じ(笑)

二人で食べ歩き…憧れます。


ワンコに優しい観光地。

飼い主さんにもマナーを守ってもらって、いつまでも気軽に愛犬と旅が出来る場所であって欲しいですね!

旅先でパグワンに会うとそれだけでテンションあがりますよね。

こんにちは。
素敵なところですね。confident
ペット連れOKというのが、また、いい!happy01
玉緒パパさんは上手に、いいところを見つけられますね。confident
玉緒ちゃん、いいなあ~。confident

>ぴろぴろさん

旅先での誘惑?・・・

我が家は勝てませんね~

普段食べれないものを見つけると、すぐ買っちゃう感じですgawk

黒パグさんは8歳の男の子で、なんと景色の良いあの高台まで登ったとか言ってました。coldsweats01

dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

パパ曰く、旅行は事前計画の時点で楽しいみたいです。

想像以上?期待ハズレ?

もありますが、旅の良い思い出になりますよねwink

ワンコOKの場所、もっと増えるとうれしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53214588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏?の旅~その2:

« 夏?の旅~その1 | トップページ | 夏?の旅~最終 »