フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« うかれてばかりは | トップページ | 秋の夢 »

2013年9月26日 (木)

なんで今更

031


快適なお散歩が続いてますlovely

テンションは、そこそこですがcoldsweats01

024


お散歩コースは?eye

025


マンジュシャゲ(彼岸花)がhappy01

026


あちらこちらで発見!

いよいよ夏も終りですね~think

029


それなのに・・・

012


パパとママは、こんなところへeye

013


我が家から比較的近くの某場所へ

なんとも屋台みたいな

口コミで広がったお店?

008


ビニールハウスのような店内eye

メニューは、かき氷オンリー?

011


パパは、とちおとめ&練乳delicious

009


ママは、沖縄黒糖&練乳をゲットdelicious

天然氷を使用eye

こんなつくりのお店でも

美味しいらしい

営業は、今月までかな?

006_6


今月中に、またいくつもり?らしい?

なんで今更gawk

« うかれてばかりは | トップページ | 秋の夢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

彼岸花、九州でもあちこちで見かけますよ!
一面に咲き誇ってる光景は圧巻ですよね(*^_^*)
かき氷、私はここ数年、食べてません(/_;)
なかなかそういうお店が近くにないんですよ~(;一_一)
天然氷とはおいしそ~!(≧∇≦)!
玉緒ちゃん、ようやくお散歩するのに良い季節になってきたね!

こんにちは~。
彼岸花、綺麗ですね。confident
朝夕は涼しくなったけれど、昼はまだ暑いですね。
まだ、かき氷、美味しく食べれますよね。
でも、そろそろ、焼き芋なんかも‥。( ´艸`)プププ

>ミヤさん

そちらでも咲いてますか?happy01

最近は赤だけじゃなく白の彼岸花も見られるようになりましたね?

ここのかき氷、パパ&ママ曰く、最後まで解けずに食べれるそうです。

近所に出来ると良いですね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらでもたくさん咲いている場所がありますか?

この花が咲くようになると夏も終りって感じですよねhappy01

風も涼しくなって毎日がラクになりました。

ガハガハ、ブヒブヒ言わなくて助かってますwink

秋の景色が楽しめる季節になりました~❤

お散歩も気持ちいいですよね~

カキ氷!あっさりして,美味しいです。練乳は必須です。美味しい味が伝わってきます。

いい穴場見つけられて,いいなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53398550

この記事へのトラックバック一覧です: なんで今更:

« うかれてばかりは | トップページ | 秋の夢 »