フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏?の旅~その2 | トップページ | 得意は寝て待つ »

2013年9月11日 (水)

夏?の旅~最終

080


大内宿ですっかり根が生えた?

今度は何?eye

082


駐車場に近いこの建物を発見eye

しっかり営業中の看板coldsweats01

078


この表示が心憎いwink

084


ママはこれeye(ホットコーヒー)

085


パパはアイスコーヒーを注文

器が素敵lovely

002


かなりの時間滞在後・・・

重い腰をあげて次の場所へcoldsweats01

012


実は、我が家のお気に入りの

このジョッキeye

013


そのうちの一つが最近

ヒビが入っちゃいましたsad

これを買うため?

某場所へhappy01

089


大内宿からさらに県道を北上

約1時間、猪苗代湖畔へ

世界のガラス館に到着eye

090


ワンコもケージ等に入れて

入館可能?

でもガラスがたくさんなので・・・

あたしはクルマでお留守番coldsweats01

088


この方角に晴れていれば

磐梯山がみえるはずでしたが・・・

残念、お目にかかれずgawk

そしてお目当てのジョッキも

今回は売ってませんでした・・・

残念wobbly

093


ガラス館の隣は?

ビール好きにはたまらない

レストラン併設のお店がeye

094


ビールだけでも買えましたが

飲酒運転絶対禁止!angry

で・・・

091


こんなものを発見?eye

地ビールソフト?

ノンアルコールだとかhappy01

092


苦味のあるソフト?だとか・・・

パパ曰く

ビミョウな味だそうですcoldsweats01

103


さんざん食べ歩きをして

無事帰宅・・・

ドライブシートも飽きる、疲れるsad

今夜は、我が家総出で

『ないとさふぁり』smile

« 夏?の旅~その2 | トップページ | 得意は寝て待つ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏の旅をNO.1~3まで,見てると一緒に旅した気分!!
会津藩の宿場町は是非,行ってみたい所です。
わあ~ペット同伴の民家風喫茶も最高ですね。
遠くまで行かれたのですね。いいとこばっかり!!いいですね。
「ないとさふぁり」って皆,ダウン?自由でいいな~
いい夏の旅・・・・玉緒ちゃん,よかったわね❤

こんにちは。
わんちゃんのお休み所が用意されてるなんて、嬉しいですね。happy01
それだけ、わんちゃんがたくさん来るって、ことでしょうか?confident
玉緒ちゃん、家族両行は、楽しかったね。doghappy01

↑ 家族旅行、です。
(*_ _)人ゴメンナサイ

>アイアイ母さん

風評被害?のせいか、以前よりも渋滞や混雑にあまり遭遇しない旅行って感じでした。

のんびり楽しめて良いのですが、活気がないと寂しいですね~

機会があれば、是非お出かけしてみてください。happy01

dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

ワンコ連れ、今回もけっこう遭遇しました。

お店に気軽に入れてもらえるのがうれしいですねwink

ドライブシートで退屈なことも多いですが、お留守番よりは、やはり楽しい?かな?

ココアちゃんも是非、お出かけしてみてくださいね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53228171

この記事へのトラックバック一覧です: 夏?の旅~最終:

« 夏?の旅~その2 | トップページ | 得意は寝て待つ »