フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« なんで今更 | トップページ | 我が家の予算会議 »

2013年9月29日 (日)

秋の夢

049


お帰り~

何処に行って来たの?

051


おおっ!

宝くじを買ってきたのね?lovely

で、どこまで行って来たの?eye

019


おおっ!

東京、有楽町!eye

018


しかも行列必至の1番窓口eye

期待していいのね?smile

045


今回、有楽町では

秋田県の観光PRをしてたとか

パパとママは偶然遭遇したらしいhappy01

ナマハゲ衣装での撮影や

014


秋田犬とのふれあい?eye

041


特設ステージでは

伝統芸能(八郎潟の願人踊り)や

005_2


広場では

東北三大まつりの一つ

秋田竿燈まつりを披露eye

006


拍手喝采だったそうですlovely

032


パパもママも初めて見たとか

031


大きなナマハゲも展示?eye

033


間近でみるとかなり大きいらしいeye

偶然とはいえ

これは縁起が良い?かな?

053


今日買ったのは良かったかもね~

良い夢みれるかな?smile

« なんで今更 | トップページ | 我が家の予算会議 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

有楽町、僕は帰国の度に出没してますよ〜happy01
とは言っても駅前の◯ックカメラのカメラ売り場が
主な出没区域ですが・・・coldsweats01

でもこんなすごいものに遭遇した事は一度もないです!
楽しそうですねhappy01

そんな縁起のいい日にご購入された宝くじ、
期待できそうですね!

玉緒ちゃんも自信ありげに見えますgood

期待して…待ちましょう(爆)
ぢゃなくて、
わっ…私も買わねば!だわ!!!

カレンダー締め切りが少し延びましたね。

お友達に勧めてみます。
もう少しだから…頑張りましょう~♪

東京に行けば,何かに遭遇する!やっぱ,都会ですね~

有楽町・・・響きもいいですね!

1回も宝くじ買った事ないですが,知り合いにはもし当たったら,少し頂戴ねって,都合のいいこと言ってますが,・・・もし,玉緒パパさん・・・当たったら,おすそ分けを,お願いします。(^^♪

玉緒ちゃんはいっつもいい夢❤みてそうよ!

こんにちは。
宝くじ、私も買いましたよ~。
当たるといいなあ~。confident
秋田県の観光PR、当たりましたね。wink
こういうの見ると、秋田に行ってみたくなりますね。confident
玉緒ちゃんは、お昼寝?かな?
宝くじ、当たったら、秋田に行けるかも~?
ね?happy01

今の時期の宝くじって、オータムのヤツですか?
なんだか、年がら年中、宝くじが出ているような気がして、いつが発売日だか把握しきれませ~ん(>_<)
秋田県の観光PR、すっごくにぎやかで楽しそうですね~(*^_^*)
もし玉緒ちゃんがナマハゲを見たら、どんな反応をするんだろう(*^m^)
東北って行ったことがないんで、一度は行ってみたいです(*^_^*)

>kentoさん

有楽町、出没しますか?lovely

○ッグカメラ、我が家もよく利用しているようです。

相互乗り入れで、いろんな電車や地下鉄で気軽に行けるので便利ですよね~

宝くじ、買っても当たらない、でも買わないと当たらない・・・

不思議なものですよねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

宝くじ、その後どうですか?買いましたか?

うっかりしていると、いつの間にか発売期間がすぎちゃうこともありますよね~

我が家に限らず、買う場所や日付、大事みたいですねwink

パパやママは結構、気にするタイプですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

宝くじ、買いませんか?

あまり興味はない?ですか?

冷静に考えると、なにやら年中、ナントカ宝くじって、やっている気がしますよね~

我が家にみたいな性格、宝くじ業界の良いカモ?になっているのかもしれませんcoldsweats01

パパ曰く、いつも窓口で『あたりの連番、バラ、ください!。』って言って買ってるのに当たらんとか言ってますdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そうですよね~

とりあえず秋田観光PRに遭遇(あたり)したんですよねlovely

ますます期待できるかも・・・

一年に何度か、ナントカジャンボ宝くじって、つられて買っていますが、高額当選の夢、未だ叶わずですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

やたらに売っている気がしますよねeye

テレビや新聞で、最近は、キムタクがやたらに宣伝してます。

今回はヤマダハナコさんの天使が出てましたね~

高額当選、なかなか叶わない感じですcoldsweats01

ナマハゲ?ですか?

これには、遭遇したくないですね~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53433422

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夢:

« なんで今更 | トップページ | 我が家の予算会議 »