フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 秋の気配とカレンダー | トップページ | 頼りない?さぽーと »

2013年10月19日 (土)

の~しゃ、です(^_-)☆




013



ふかふかマットが恋しい?

ちょっと肌寒い今日この頃coldsweats01

003_2


先日パパが約8年

お世話になったクルマを洗車eye

006_2_2


室内もすっかり掃除して

ピカピカにしましたeye

いろいろお出かけさせてもらって

有難うlovely

このクルマに代わり本日・・・

015


ついにこのクルマが

我が家にeye

017


色も変わりましたhappy01

021


さっそくあたしも乗車wink

あたし的には変化は?

よくわかりませんcoldsweats01

020


乗る場所も以前と同じだし・・・

しいて言えば?

新車の臭いがするくらい?かな?

024


そして本日、大安日lovely

早々、交通安全祈願へ

我が家の定番

高幡不動(東京日野市)へeye

023


いろんなクルマが・・・

みんな新車?かな?eye

014


説明書もたくさんゲットcoldsweats01

使いこなせるのか?

パパ&ママ頑張ってね~

018


乗り心地は悪くないようね?eye

またどこかへ連れてってね~happy01

« 秋の気配とカレンダー | トップページ | 頼りない?さぽーと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

納車 おめでとうございます

そうねぇ~
玉緒ちゃんにはわからないわね
でも 早速乗車できて 良かったわね

お参りで少し疲れぎみの玉緒ちゃんのお顔が又かわゆい 食べちゃうぞ~

こんにちは。
素敵な車ですね。happy01
秋らしくなって、これからが、お出かけ日和、ですよね。
玉緒ちゃん、たくさん、お出かけしようね。doghappy01

おはようございます。

8年乗った車も新車のように綺麗に見えますね~

いい車に,乗ってらっしゃるんですね。因みに,アイアイも私も「モコ」です。(^^♪

新車の匂いっていいですよね。早速,玉緒ちゃんも一緒にお出掛けできて,満足そうですね❤

>ま~ちゃんさん

やっと新しいクルマが我が家にきました。

使いこなせるのか疑問ですが、これからのお出かけが楽しみですwink

一時期は、あたしの座席位置、トランクルームなんて話もあったんですよ~

まずは、安心ですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前なしさん

このクルマに決まるまで、あーだ、こーだ騒いでいた我が家ですが、落ち着いてホッとしましたcoldsweats01

これからの季節、おでかけが楽しくなりそうですwink

最近のクルマは最新機能がいっぱいみたいで、パパとママは取り説と日々格闘してますgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

来年消費税がアップする影響で、駆け込み需要のクルマ購入者が最近増えているそうですeye

人気のクルマだと納車まで3~4ヶ月かかるらしいです。

このクルマは、輸入車でも一番人気だとか・・・

我が家は比較的納車の期間が短くすんだんですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53657694

この記事へのトラックバック一覧です: の~しゃ、です(^_-)☆:

« 秋の気配とカレンダー | トップページ | 頼りない?さぽーと »