フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あたしの出番 | トップページ | の~しゃ、です(^_-)☆ »

2013年10月14日 (月)

秋の気配とカレンダー

030


草むらに行くと

まだ蚊に刺されるのに

周りは?eye

008


キンモクセイの香りがいっぱいlovely

010


散歩コースの途中には

009


花びらがいっぱい落ちてますeye

011


周りの木々も

012


秋らしくなってきましたね~wink

015


そーいえば

台風が近づいているとかcoldsweats02

ちょっと心配ですgawk

017


本日何気に某サイトを覗いたら

022


以前エントリーしてた

パグカレンダーがついに完成lovely

今日パパが発見eye

021


完成までかなり時間を要した?

かな?coldsweats01

一時期は完成は無理な雰囲気も

願いがかないましたwink

001_12


4月23日はこの画像が採用happy01

来年のこの日は10歳で~すlovely

013


来年はあたしが長老?

そーなっちゃいます?

今からいたわってね~happy01

« あたしの出番 | トップページ | の~しゃ、です(^_-)☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

亜生のお散歩コースでも、金木犀やら銀杏やら…秋の気配が漂っています。

そして、パグカレンダー無事に完成して良かったですね。
亜生も何気に、犬種別パグの顔として募集に一役買っていたので安心しました(笑)

来年は玉緒ちゃん参加で、カレンダー眺めるのにも楽しみが増えました!

こんにちは。
秋らしく、なってきましたね。confident
365カレンダーの完成、おめでとうございます。
玉緒ちゃんの写真、とっても素敵ですよん。happy01
これから、台風が来るみたいですね。
気をつけてくださいね。

我が家も先週、残り23枠というところで応募しました!
リクチンもカイも誕生日がふさがっていたので、空いているところで7/16です(*^_^*)
出来上がりが楽しみですよね~(*^m^)
今回のカレンダーは知ってるパグちゃんがたくさんいるので、本当に楽しみです!(≧∇≦)!

お散歩コースで秋を満喫できるって,最高ですね♪

またまた,台風の気配!進路が気になります!

日めくりカレンダー(犬全種)を毎年,戴きますが,各種類ごとのカレンダーが作れるんですね。完成できてよかったです。楽しみですね❤

>ぴろぴろさん

パグカレンダー、今回初めてエントリーしたのですが、完成してホッとしましたhappy01

来年亜生ちゃんや、いろんなパグワンちゃんの画像が見れるなんて、ワクワクしちゃいますねwink

オウチに届くのが楽しみですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

カレンダーの画像、素敵ですか?

有難うございますlovely

今回、初めてエントリーしたのですが、誕生日の日をゲットできてラッキーでしたhappy01

台風、心配ですねcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

7月16日、画像確認しましたwink

確かにお知り合いのパグワンちゃんがみれるなんて、サイコーですねhappy01

来年1年、楽しく過ごせそうな気がしますlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

台風、心配ですね~

来週後半あたりが一番近づくのかな?

今年は台風が多いらしいですねcoldsweats02

カレンダー、今回初めてエントリーしたのですが、希望の日がゲットできて良かったですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53602794

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配とカレンダー:

« あたしの出番 | トップページ | の~しゃ、です(^_-)☆ »