フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 我が家の予算会議 | トップページ | 秋の気配とカレンダー »

2013年10月 9日 (水)

あたしの出番

005


はい、どーもどーもcoldsweats01

前回の予算会議の結果

マイカーの買い替え・・・

011


これに決まりました・・・

な、はずはなく

(一人乗り、エアコンなしwobbly

Rr_s007_f001_m001_1_l1

これに決まりましたeye

って言ってみたいそうですが・・・

(市販車で最も高額?5千万?)

宝くじ次第だそうでdespair

039


じゃあ、これ?eye

売ってねーしangry

結局のところ不透明wobbly

くだらぬ話は別としてgawk

052


おおっ!

あたしの出番lovely

007


はい、これですwink

我が家では、かなり消費のこれeye

008


ほぼなくなると

あたしのお役目delicious

013


画像ではわかりにくいですが

そこの方もナメテマスlovely

012


おおっ~とeye

お顔突っ込みすぎて

こんなお顔に変形?coldsweats02

029


な、はずはありませんcoldsweats01

カメラのイタズラですhappy01

« 我が家の予算会議 | トップページ | 秋の気配とカレンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
車、なかなか決まりませんね。
でも、決めるまでの楽しみ、って、ありますよね。happy01
玉緒ちゃん、ヨーグルトがお顔につきませんか?
上手に食べてるのかな?
最後の写真、首元がふわふわですね。
さわってみたいかも~。happy01

車・・・決めるまでが結構,楽しみですね~。

お店(車展示)に行ってそこで出るコーヒーをご馳走になりながら,車見学するのも楽しいですね❤

我が家もヨーグルト,結構食べますが,ワンコちゃんにもいいんですね?!今度,箱の底についてるヨーグルト食べさせてみます。(^^♪

しかし襟巻き兼用で・・凄い!冬はバッチリですね。綺麗な玉緒ちゃん!

>飼い主さん

ついにクルマ、来週には決まるようですhappy01

あーでもない、こーでもないがやっとおさまるので、あたし的にはホッとしてますcoldsweats01

ヨーグルト、お顔がけっこう汚れるんですよね~

ホントはヨーグルトまみれの画像もあるのですが、未公開でお願いしますwink

首のモワモワ・・・洋服によっては首周りがきつくてつい強調されちゃうんですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

やっとクルマが決まりそうですhappy01

パパが主導権の決め事は時間がかかって困りますgawk

確かに選んでいる時って、楽しいみたいですね?

いつになくパパの目が輝いていた感じですcoldsweats01

ヨーグルト、無糖のものを頂いてますが、あまり満腹感がないですよね~sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53546684

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの出番:

« 我が家の予算会議 | トップページ | 秋の気配とカレンダー »