フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 頼りない?さぽーと | トップページ | 今月最後のイベント »

2013年10月28日 (月)

気になるこれから

019


先日のダブル台風

近所では大きな被害はなく

ホッとしましたcoldsweats01

014


散歩道の脇ではeye

015


こんな実が落ちてましたeye

017


これですhappy01

ピラカンサというらしいです。

013


あちらこちらで見られます

016


こんな色のもあります

実りの秋ですね~

018


台風が過ぎて

一気に秋がきたような

先日パパが、気になる新聞記事を発見eye

021


先日の台風の接近で

島を離れる人

島に残る人

が報道されていた伊豆大島think

019_2


島に残った人の中で

避難所に避難したが

ワンコとクルマで過ごしたとかthink

020


大きな災害

いつ来るかわからない

我が家もどうなるか・・・

こんな記事を見ると

まじめに考えちゃいますねcoldsweats02

« 頼りない?さぽーと | トップページ | 今月最後のイベント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋の陽気になりましたね~
紅葉身に行きたい今日この頃です^^
災害・・・本当に多くなって
先日、我が家の方は久しぶりに大きな地震が深夜に起こり
4匹をどうやって抱えて逃げようか?と考えちゃいました・・・
どんな大きな災害が起こっても
どんな状況になってもわが子達とは離れ離れになりたくないですよね。

こんにちは。
秋、ですね~。confident
災害時、どうしたらよいのでしょうね?
わんこと離れたくないし。
なるべく一緒にいれるように、一生懸命?考えると思います。
難しいですね。

>あんきんさん?

そちらも地震が多くて心配ですね?despair

いつくるかわからない災害、備えは大切ですよね?

我が家でもいろいろと取り決めはしているのですが、できれば遭遇したくないです。think


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

こうゆう記事を見るたびに、今からどう備えればよいのか心配になります。

一番心配なのは、家族がみなバラバラでいる時でしょうか?

東日本大災害のときは、まさにそんな時でしたsad

せめて一人きりの時には遭遇したくないですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53750464

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるこれから:

« 頼りない?さぽーと | トップページ | 今月最後のイベント »