フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 気になるこれから | トップページ | 本国のカタログ »

2013年10月31日 (木)

今月最後のイベント

007


今日で10月も終り・・・

先日、あたしのブログで

004


ちょっとした事がeye

パパが何気にブログを閲覧

001


おおっ!

アカウント表示がeye

こんな数字になってましたlovely

012


そして今日

パパは何やら仕事で

大きな行事を無事終えたとか

お疲れ~happy01

014


で、何かを買ってきた?eye

015


自分へのささやかなご褒美らしいconfident

017


カボチャのプリン?eye

018


おおっ!

そー言えば今日は

ハッピーハロウイン!lovely

020


とーぜん、ロックオンsmile

021


そして、ゲット!delicious

027

ごっつあんですlovely

次のイベントは

何時かな~何かな~happy01

« 気になるこれから | トップページ | 本国のカタログ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ~~凄い~玉緒ちゃん,凄い人気ですね。パパのおかげですね~いいなあ~

かぼちゃんのプリン,美味しかった事でしょう。お口についてるのが,またチャーミングで可愛い!

かぼちゃは,ポタージュにする事が多いですが,今度,プリンに挑戦してみます。

あ~二人して食べたのね(`ε´)

こんにちは。
次のイベントは、クリスマス?でしょうか?xmas
玉緒ちゃん、ケーキにプレゼント、期待できるかも~。
楽しみに待ってようね。happy01

玉緒ちゃん、ハローウィンは楽しかったかな?(*^_^*)
カボチャプリン、おいしそ~!(≧∇≦)!
私はここ十年ぐらい、ハローウィンとは無縁な生活を送っております(笑)
東京は、かなり盛り上がっているみたいですよね?
いつもお仕事、お疲れ様です。
自分へのご褒美、たまには必要です!
といって、私はしょっちゅう自分にご褒美与えてますが(*^m^)
玉緒ちゃんのお顔がふっくらしてて、めっちゃカワイイ!
もしかしてシャンプー後かなにかですか?

>アイアイ母さん

アカウントの数字は、たまたまです。

数字が揃うと、良いことがおきそうな気分になりませんか?

なかなか遭遇しない数字となると尚更な感じですよね?wink

カボチャのプリンやケーキ、お芋系な味で美味しいですねlovely


dogdogdogdogdogdogdog

>玉緒ママへ

へへへ・・・

はい、確かに食べちゃいましたdelicious

お留守番組の特権で~す!bleah


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そうですね~

今度はクリマス?かな?

あっ、実はパパの誕生日が12月の初旬にあります。

この日が先かなぁ~smile


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

自分へのご褒美って都合の良い響きですよね?

あたしなんか絶対かなわない夢?ですdespair

お腹がふっくら・・・

確かにヤバイですcoldsweats01

食べてばっかりは、いけませんよねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53785116

この記事へのトラックバック一覧です: 今月最後のイベント:

« 気になるこれから | トップページ | 本国のカタログ »