フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 秋の夢 | トップページ | あたしの出番 »

2013年10月 4日 (金)

我が家の予算会議

002_2_3


いつの間にか10月になりました。

今年もあと3ヶ月?eye

はやっ・・・coldsweats01

008


何かと活躍中のこのマイカー

先日、トラブル発生sad

ドアが故障eye

デイラーさんにみて貰ったら

修理代見積額○万円?wobbly

002


にわかに再浮上?

クルマ買い替え計画eye

来年は車検だし

はて?

004_2


パパはクルマ選定に

ママは予算検討に

あたしは

004


家庭に癒しと笑いをlovely

036


最近は、いろんなショウルームへ

出没のパパとママ

037


あーでもない、こーでもない

001


カタログも日々増殖?eye

001_2


が、しかし

予算はどうするのか?

会議はつづくcoldsweats02

« 秋の夢 | トップページ | あたしの出番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たまおちゃん こんばんは

もう10月ですね

そうですか 車買うんですか

良いな~

もう決まったの?
今度ま~ちゃん遊びに行ったとき乗せてね

癒しと笑い!
それが人生には一番大切なものなんだよ、玉緒ちゃん(*^_^*)
いよいよ新車購入となりそうですか!?
会議の結果、気になりますね~(≧m≦)

おっ!新車,前から検討中?でしたよね♪

もうそろそろ,決まりそうな雰囲気かなあ~

玉緒ちゃんも会議に参加してね~癒し・笑いで,きっと,OK!でるね!

鹿児島は昨日も,最悪な灰で,・・・・車も大変です。

結果!たのしみにしてます。

こんにちは~。
新車購入、決まりましたか?happy01
会議の結果が、気になりま~す。happy01
玉緒ちゃんのお好みは?
わんちゃんに優しい車?が、いいですね。happy01

>ま~ちゃんさん

いつの間にか10月になっちゃいましたね~

クルマ買い替え計画、どうなることやらgawk

今度遭える時には新車だと思います・・・たぶんcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

あたしの担当、ご理解いただきありがとうございますlovely

でも、我が家の飼い主にはイマイチ伝わらない感じですwobbly

買い替えの話、現在も進行形ですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そうなんです

この1年くらいで何度か話題になってる課題なんですcoldsweats01

今回はドアが故障したのがきっかけですが、どうなることやら・・・

あたしは、トランクルーム意外の場所に乗せてくれるのなら、どんなクルマでも良いのですがcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

イマイチ会議に加われないあたしですが・・・

そこそこの乗車ポジションは確保するつもりですwink

最近はワンコをつれているドライバーが増えて、いろいろなカー用品も増えてありがたいです。

購入計画、今月中に決まる?かな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53489751

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の予算会議:

« 秋の夢 | トップページ | あたしの出番 »