フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« の~しゃ、です(^_-)☆ | トップページ | 気になるこれから »

2013年10月23日 (水)

頼りない?さぽーと

001_11


おおっ!

パパとママが大きな荷物を搬入eye

001


何ですか?これ?coldsweats01

002


開けて見ると・・・

はて?eye

002_2


我が家の廊下は、こんなですが・・・

004


な・る・ほ・どlovely

廊下用のカーペットなのねhappy01

005


シニアに優しいお気遣い

ありがとうございますwink

007


って、言ってみたものの

何かおかしい?eye

パパが一人でドヤ顔でセッティング

が、しかし・・・despair

009

ママが発見!

こっちが正解だった?eye

らしいsad

008


買うとき色を選んだんでしょ?

丸くなったらもうリセット?coldsweats02

011


シニアがシニアをサポート

やはりどこかツメが甘い?wobbly

« の~しゃ、です(^_-)☆ | トップページ | 気になるこれから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、裏返しでのセッティングは、あまりにもウケを狙いすぎですよ~!(≧∇≦)!
我が家もリクチンの時は廊下にカーペットを敷いていましたよ(*^_^*)
玉緒ちゃん、まだまだシニアだなんて、早い早い!
これからももっともっと玉緒ちゃん節をきかせてくださいな!(≧m≦)!

我が家も金太郎の為にカーペットの範囲を広げようと考えてます。
て?パパさん?
カーペット裏返しに敷いたの?
可愛すぎる失敗でママも玉緒ちゃんもパパを怒れないですね^^

リバーシブルなんじゃ~ないんですか?・・・と・・ホロー♪

準備万端ですね,冬も安心!足元も安心!いいですね。

寒いなりに,おうちの中では,暖かい風景があり,心まであったまりますね~

こんにちは。
あれれ、裏返しだったんですね。
カーペット、わんちゃんの足に優しいですよね。confident
玉緒ちゃん、よかったね。happy01
↓、コメントの名前なしさん、私です。ごめんなさい~。

玉緒ちゃん

こんにちは カーペット敷いてもらったのね
もう 滑らないよ
よかったね

ルンバちゃんもこれからおおいそがしですね

ステ~ションですでにスタンバイしていますね
ぱぱさん ご苦労さまでした

裏?のほうが私は素敵と思いますけどね

ご苦労さまでした

>ミヤさん

パパは梱包をといた時から、出てきた面が表と決め付けていたようですcoldsweats01

ママの指摘がなければ、しばらく裏地を使い続けるところでした。

使いこなせないシニアのよくある出来事?でしょうか?wobbly

dogdogdogdogdogdogdog

>あんきんさん?

最近パパの思い込みが目立つ今日この頃です。

笑い話で済むくらいなら良いのですが・・・

シニア一家、お互いの助け合い?が必要な感じですね~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

なるほど・・・

リバーシブルかと勘違い?ですね?

パパへのホロー有難うございます。

ボケが始まったと言われないように忠告しておきますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

前回のコメントについて説明有難うございますhappy01

カーペットが我が家にきて、足元が滑らなくなって助かってます。

これからは、いろいろサポートが必要になってきますね~gawk

dogdogdogdogdogdogdog

>ま~ちゃんさん

カーペット重宝してますよ~

滑らないだけじゃなく、足元が暖かくて気持ちよいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53698745

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りない?さぽーと:

« の~しゃ、です(^_-)☆ | トップページ | 気になるこれから »