フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

選ばれました

019

最近の夕方の散歩風景は?eye

011

こんな感じでイチョウが綺麗happy01

020

いろいろな落ち葉に遭遇eye

021

話し変わって・・・

先日新聞各紙で

こんな記事がeye

022

我が家もしっかり確認wink

039_2

そうなんですlovely

我が家のこのクルマ

016

コヤツですeye

025

なんかスゴイ事?らしい?coldsweats01

030

メーカーのサイトでも

大きく紹介されてますeye



033

これが今回のニュースのサイトeye

039

日本国内の選考なのに

何故か国産車が低迷?

040

我が家のクルマは

2位以下を大きく離して

高得点eye

042

いろんな著名人が選考

何故か0点がなく10点ばかり?

(左から6番目の縦マス)

046

他にもグッドデザイン賞やeye

051

カタログ表記の・・・

052

他のタイトルも受賞らしいeye

023

パパはニコニコ顔で~すsmile

何がどうスゴイのか?

(実はパパも知りませんbleah

あたしはどちらでも・・・bleah

2013年11月23日 (土)

せかいイサン

010


パパもママもお休み

で、今回もみんなでお出かけ~lovely

011


高速にのって西へeye

019


おおっ!

これはeye

014


富士山lovely

世界遺産・・・

山梨県に来ちゃいましたwink

051


ここは、山中湖eye

017


そしてパパとママのお目当ての

甲州ほうとうのお店へeye

020


これが、ほうとう

寒い日には暖まるらしいhappy01

026


そして次の目的地へ

富士山の雪解け水?

はて?

031


こんな景色と

040


こんな綺麗な池?があるeye

027


忍野八海に来ちゃいましたlovely

030


やはり人気のスポット

この時期でも人手が多いeye

047


天気が良くてポカポカでしたhappy01

057


次にはこんなところにもeye

056


山中湖を見下ろせる

ここはパノラマ台という場所wink

059


湖畔にもどって

こんな景色にも遭遇eye

060


そして今回のお土産?はこれsmile

富士山メロンパンwink

高速のSAでゲットしたとか・・・

さすが日本一の山

いろんなお土産になっちゃうdelicious

006


世界遺産に登録って凄いのねcoldsweats01

ワンコにはあまり関係ないけどgawk

2013年11月18日 (月)

更に寒い

021


どうも・・・

何してるかって?eye

015


ソーラー充電中で~すwink

ポカポカlovely

005


て、のんびり構えていたらsad

003


こんなところへ

しかも隔離?wobbly

008


ここですcoldsweats02

2ヶ月に1度の地獄サロンcrying

001


あああ・・・

あたしも、あんなことされるのか~wobbly

002


ちょっと!

お隣さん!

ワンワンキャンキャン煩いわよ!angry

諦めが肝心よ!pout

010


ほげ~

あっという間にマナイタにcoldsweats02

006


おえ~!

サイアク・・・wobbly

007


あたしの大事な羽毛がeye

009_2


おおっ~

約1時間で総仕上げcoldsweats01

009_2_2


無事に帰宅するも・・・

ああ疲れた

不・貞・寝thinksleepy

なんか羽毛が減って寒いbearing

2013年11月13日 (水)

高い買い物

001


遠出しなくても

紅葉してます我が家周辺eye

003


お天気が良いと色も鮮やかeye

002


駐車場のクルマの上はこんなですhappy01

005


散歩コースも綺麗ですlovely

008


あとどのくらい楽しめるかな?eye

023

散歩の後は・・・

そして、あたしはお留守番gawk

パパとママは?

028


電車に乗ってお出かけ~

ここは?

東京江東区、東雲(しののめ)eye

024


高層マンションが立ち並ぶ

埋め立て地eye

026


カー用品のお店へ

都内最大級らしい?

一度は行ってみたかったとか・・・

027


入り口は派手な感じ

某歌舞伎役者も宣伝中eye

029


で、ゲットしてきたのは?

これだけ~coldsweats02

032


これなら近所でも買えたんじゃない?

交通費かけて・・・

高くついたわね~sad

2013年11月 9日 (土)

日帰りドライブ

043


今日は早起きしてお出かけ~

新車で遠出しましたwink

039


関越自動車道、上信越道を走行eye

そして・・・

045


ここは横川SA

まずは、ここで休憩happy01

妙義山がよくみえますeye

053


そして更に走って

047


こんな紅葉がeye

050


見れましたlovely

060


たどり着いたところは?

街中をこんなバスが走ってますwink

063


こんな蜂蜜のお店があったりeye

062


店先に店主がscissorsサイン

054


こんなワンコのグッズや

055


パグのものも売ってましたlovely

067


いろんなワンコにも遭遇happy01

066


とっても寒い

軽井沢に来ちゃいましたcoldsweats01

056


寒さに耐えられず

058


暖かいものが欲しくなりますdelicious

あたしも少しいただきましたsmile

057


こんな表示があって

ワンコには、ありがたい限りlovely

065


新車でお出かけ・・・

と言いつつ

食べたり飲んだりばっかcoldsweats01

まっいっかbleah

079

寒かったけど・・・

無事に帰宅wink

新車の乗り心地は?

ずっと寝てたので・・・

わかりませんbleah

2013年11月 4日 (月)

本国のカタログ

003_2


落ち葉が目立つ散歩コースeye

004_2


行く先々でこんなですeye

007_2


近所でも紅葉が見れますlovely

011_2


そろそろお出かけシーズン?

クルマもおニューになったしhappy01

008


パパがこんなものを発見eye

某ディーラーで閲覧可能

ドイツ語の本国用カタログwink

004


ページをめくると・・・

005


タイヤのホイールが変化したり

013


シートアレンジが

014


こんなだったり・・・

011


ボディーカラーがeye

012


こんな風に紹介されたり

015


究極?は、これ

016


右端の黄色の部分を引くと

017


こんなに変化eye

遊び心が多いようですhappy01

009_2


パパさん!

カタログばっかり見てないで

お出かけしよう~ね~lovely

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »