フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 更に寒い | トップページ | 選ばれました »

2013年11月23日 (土)

せかいイサン

010


パパもママもお休み

で、今回もみんなでお出かけ~lovely

011


高速にのって西へeye

019


おおっ!

これはeye

014


富士山lovely

世界遺産・・・

山梨県に来ちゃいましたwink

051


ここは、山中湖eye

017


そしてパパとママのお目当ての

甲州ほうとうのお店へeye

020


これが、ほうとう

寒い日には暖まるらしいhappy01

026


そして次の目的地へ

富士山の雪解け水?

はて?

031


こんな景色と

040


こんな綺麗な池?があるeye

027


忍野八海に来ちゃいましたlovely

030


やはり人気のスポット

この時期でも人手が多いeye

047


天気が良くてポカポカでしたhappy01

057


次にはこんなところにもeye

056


山中湖を見下ろせる

ここはパノラマ台という場所wink

059


湖畔にもどって

こんな景色にも遭遇eye

060


そして今回のお土産?はこれsmile

富士山メロンパンwink

高速のSAでゲットしたとか・・・

さすが日本一の山

いろんなお土産になっちゃうdelicious

006


世界遺産に登録って凄いのねcoldsweats01

ワンコにはあまり関係ないけどgawk

« 更に寒い | トップページ | 選ばれました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

富士山メロンパンは、私もテレビで見ました!(≧∇≦)!
それにしても富士山は、やっぱキレイですね~o(*^▽^*)o
すっごい絶景ですね~!
さすがは世界遺産!
玉緒ちゃん、パパさんたちとあっちこっちにお出掛け出来ていいなぁ~(*^m^)

遠くに見る富士山も近くで見る富士山も,いいなあ~お天気がよくて,最高でしたね!

メロンパンも美味しそう!ババロアだったら,何個でもいけそう(^^♪

日帰りですか?遠くまで凄い!玉緒ちゃんもいっつも一緒でいいですね!

こんにちは。
富士山、綺麗ですね。fujihappy01
家族そろってドライブ、羨ましいです。happy01
お天気に恵まれたのが、なにより~。
玉緒ちゃん、楽しかったよね。happy01
メロンパン、少しもらえた?

>ミヤさん

メロンパン知っていましたか?happy01

このほかにもシフォンケーキやプリンなどやカップやストラップなど、いっぱいグッズも売ってました。

これもケーザイコーカなんでしょうか?

驚きですeye


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

我が家からは高速で2時間くらいでいけるんですよ~

高速道路も次々と延長されて便利になりましたwink

今度はお泊りで行きたいですね~happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

意外とポカポカで助かりましたcoldsweats01

これからは、富士五湖地方も雪景色になるので寒くなりそうです。

はい!メロンパン、切れ端を少しゲットしましたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54031253

この記事へのトラックバック一覧です: せかいイサン:

« 更に寒い | トップページ | 選ばれました »