フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 本国のカタログ | トップページ | 高い買い物 »

2013年11月 9日 (土)

日帰りドライブ

043


今日は早起きしてお出かけ~

新車で遠出しましたwink

039


関越自動車道、上信越道を走行eye

そして・・・

045


ここは横川SA

まずは、ここで休憩happy01

妙義山がよくみえますeye

053


そして更に走って

047


こんな紅葉がeye

050


見れましたlovely

060


たどり着いたところは?

街中をこんなバスが走ってますwink

063


こんな蜂蜜のお店があったりeye

062


店先に店主がscissorsサイン

054


こんなワンコのグッズや

055


パグのものも売ってましたlovely

067


いろんなワンコにも遭遇happy01

066


とっても寒い

軽井沢に来ちゃいましたcoldsweats01

056


寒さに耐えられず

058


暖かいものが欲しくなりますdelicious

あたしも少しいただきましたsmile

057


こんな表示があって

ワンコには、ありがたい限りlovely

065


新車でお出かけ・・・

と言いつつ

食べたり飲んだりばっかcoldsweats01

まっいっかbleah

079

寒かったけど・・・

無事に帰宅wink

新車の乗り心地は?

ずっと寝てたので・・・

わかりませんbleah

« 本国のカタログ | トップページ | 高い買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私がちょっと(嘘です!かなりです!)ブログをサボっている間に、パパさん、ついに新車購入ですか~!!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございます!
カッチョイイ~!(≧∇≦)!
パパさんのブログで紹介されていて思ったんですが、軽井沢ってワンコに優しい土地柄なんですね(*^_^*)
いつも、
いいなぁ~!近かったら絶対に行くのに~!
とか思っちゃいます(*^m^)
玉緒ちゃん、新車の乗り心地ならぬ、寝心地はどうだったかな?(笑)

こんにちは。
バス、はちみつの看板を見て、軽井沢って、わかりましたよ。happy01
寒かったですか?confident
わんちゃんも食べれるコロッケが、あるんですね。
玉緒ちゃん、よかったね。dog
ドライブに美味しいもの、は、つきもの?だよね。happy01

新車でドライブ♪最高に良いですね~
しかも!軽井沢!
私!軽井沢に旅行に行った以来大好きな場所になりました!
また行きたいな~
玉緒パパ家族は色んな所へお出掛けして本当に仲良しで
素敵^^

写真見ながら、『あ〜!』って叫んでました。
2時頃、まさにコロッケを狙って、亜生もうろついてたんだよ〜。
予定があって無いような『やわ会』だったので、急遽決まった軽井沢銀座歩き…。

近くに居たのわかってたら、何がなんでも会いに行ったのになぁ。
新車も拝んでみたかったわ。

パグのグッズも、ハチミツ屋さんも…バスにも遭遇!
かぶりまくってたんだぁ(爆)

あ〜残念っ(T_T)

わあ~憧れの避暑地・・軽井沢!行った事ないんです。
いい所ですね。え~~はちみつ・・買いに行こうかな~近かったらなあ。
紅葉が素晴らしく綺麗で,空気の流れる感じがわかるような♪(^^♪

新車で,玉緒ちゃんも乗り心地最高の旅になりましたね~いいとこまで連れて行ってもらって最高ね~じゃじゃ&うめが「いいなあ~」だって!

>ミヤさん

寝心地ですか?

なるほど・・・

悪くないです。ってどこでも寝れちゃうんですけどcoldsweats01

軽井沢、機会があれば是非行ってみてくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

画像の一部でわかりましたか?happy01

この時期は、さすがに寒くて避暑地を楽しむ感じにはなれませんね~

お店によっては今シーズンの営業を終えている所もありました。eye


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前なしさん

何度でも行きたくなる場所ですよね~

ちょっと残念だったのが、以前営業していたワンコグッズのお店が閉店していたことです。

ここでもお店を続けるのって難しいのかもしれませんねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

そうでしたか?

我が家も気まぐれな行動が多くてすみません。

こちらこそ、お会いしたかったですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

この時期は寒くて向いていないかもしれませんが、機会があれば是非、お出かけしてみてくださいね?

この日も、ワンコ連れの人が多くて賑わっていましたよ~

行く度に新しい発見がある感じですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53884101

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りドライブ:

« 本国のカタログ | トップページ | 高い買い物 »