フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 高い買い物 | トップページ | せかいイサン »

2013年11月18日 (月)

更に寒い

021


どうも・・・

何してるかって?eye

015


ソーラー充電中で~すwink

ポカポカlovely

005


て、のんびり構えていたらsad

003


こんなところへ

しかも隔離?wobbly

008


ここですcoldsweats02

2ヶ月に1度の地獄サロンcrying

001


あああ・・・

あたしも、あんなことされるのか~wobbly

002


ちょっと!

お隣さん!

ワンワンキャンキャン煩いわよ!angry

諦めが肝心よ!pout

010


ほげ~

あっという間にマナイタにcoldsweats02

006


おえ~!

サイアク・・・wobbly

007


あたしの大事な羽毛がeye

009_2


おおっ~

約1時間で総仕上げcoldsweats01

009_2_2


無事に帰宅するも・・・

ああ疲れた

不・貞・寝thinksleepy

なんか羽毛が減って寒いbearing

« 高い買い物 | トップページ | せかいイサン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらも、土日は暖かかったので、ココアも窓際で日光浴をしてましたよ。happy01
玉緒ちゃん、たくさん、毛が取れましたね。
ちょっとびっくりしましたよ。(トイプは取れないので)confident
羽毛?( ´艸`)プププ 
上等な布団ができそうですね。happy01
玉緒ちゃん、トリミング、お疲れさまでした。happy01

日向ぼっこでソーラー充電はいい案ですね(^^♪

2ヶ月に1回のトリミング,羨ましい!短毛でもバリカン使ってカットするんですね!我が家は,ブラッシングで,なんとか冬を越そうかと・・

シャンプーだけは,連れて行きたいです❤が・・結構,イヌにとっては,疲れるらしいです。帰ってきたらグターとしてます。

前回の名前なしは,私でございました。m(__)m

玉緒ちゃん、オツカレ~!(≧∇≦)!
体もさっぱりして、軽くなったと思いきや、羽毛が減って寒いとは、さすがは玉緒ちゃん!
それにしても、玉緒ちゃん、美容室でもお利口さんですね~
我が家のリクチンもカイも、美容室ではおとなしいんですが、どちらかといえば恐怖で固まってるって感じでした(笑)
玉緒ちゃん、どっしり構えてさすがは姐さんの貫録~(*^m^)

>飼い主さん

この時期、日向ぼっこは大事ですね~happy01

とにかく日差しがありがたいです。

それなのに、トリミングでごっそり毛を刈られちゃいましたcoldsweats01

午後になると家の中に日が差さなくなるので辛いですsad


dogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

トリミングってほんとに疲れますsad

自由がきかない状態でいろんなところ触られて・・・

もう最悪ですwobbly

できれば、行きたくないですね~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

実はこのマナイタ、乗りたくないです。

落ち着いて見えますか?

有難うございます。

でも本当の気持ちは、ビクビクガタガタなんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53977996

この記事へのトラックバック一覧です: 更に寒い:

« 高い買い物 | トップページ | せかいイサン »