フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 日帰りドライブ | トップページ | 更に寒い »

2013年11月13日 (水)

高い買い物

001


遠出しなくても

紅葉してます我が家周辺eye

003


お天気が良いと色も鮮やかeye

002


駐車場のクルマの上はこんなですhappy01

005


散歩コースも綺麗ですlovely

008


あとどのくらい楽しめるかな?eye

023

散歩の後は・・・

そして、あたしはお留守番gawk

パパとママは?

028


電車に乗ってお出かけ~

ここは?

東京江東区、東雲(しののめ)eye

024


高層マンションが立ち並ぶ

埋め立て地eye

026


カー用品のお店へ

都内最大級らしい?

一度は行ってみたかったとか・・・

027


入り口は派手な感じ

某歌舞伎役者も宣伝中eye

029


で、ゲットしてきたのは?

これだけ~coldsweats02

032


これなら近所でも買えたんじゃない?

交通費かけて・・・

高くついたわね~sad

« 日帰りドライブ | トップページ | 更に寒い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
車の好きな方には、カー用品のお店は、入るだけで楽しいって言いますね。happy01
十分に楽しんでこられたのでは、ないでしょうか?happy01
玉緒ちゃんは、お留守番ですね。dog
わんちゃんも、入れるといいのにね。happy01

玉緒ちゃん
お留守番出来たのね

偉い 偉い
お土産一杯有ったでしょう

ぱぱは必ずお土産から先に買ってから自分達の買い物だものね
幸せな玉緒ちゃんね

紅葉の時期は短いですが,落ち葉も風情があるのに,市から,お掃除がきて,落ち葉もさあ~と持って行くので残念です。

寒い所はまた赤が映えて綺麗ですね❤

今,ガソリンも高いですし,まあ遠くまで行かれたんですね。1品?高くつきましたね(^^♪

>飼い主さん

そうですね~ワンコも入れると良いですねhappy01

ホームセンターなら入店OKのところがありますので、次回はそこでカー用品を選んでもらえるようにお願いしてみますwink

このてのお店は大きな国道沿いなどで多いですね~

どこもそんなに変わらない気がしますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

お土産ですか?

あたしの好きそうなものは売ってなかったみたいで・・・

画像のものを一つだけ買っただけでしたdespair

最近は、ネットでも買える物が多く、便利になりましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前なしさん

このところ近所の紅葉が鮮やかになりましたlovely

日向が恋しい感じです。

今回のカー用品、ほんと高くつきましたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/53926659

この記事へのトラックバック一覧です: 高い買い物:

« 日帰りドライブ | トップページ | 更に寒い »