フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

我が家にも来ました

058


今日は朝からこんなスタイルに

年に一度のコスチューム?

動きにくいんですけどね~despair

018


で、昨日と今日

やたらに美味しそうなものがeye

017


プリンケーキだとかeye

(クリスマス限定?)

046


これは?eye

047


クリスマスタルトだとかeye

026


ビールにポテト・・・

028


これは?eye

030


ピザまでdelicious

やたら豪華?

今年最後のイベントらしく?

かな?coldsweats01

048


あたしもおこぼれをゲット!delicious

013


しかも昨日の夜?

サンタさんがきたらしく

こんなものもゲット!wink

011


また洋服が増えましたlovely

016


しかもオヤツ付きで~す!

023


へへへ・・・

我が家にも来るんですね?

サンタさんconfident

2013年12月22日 (日)

ふち同士

013


今日のパパはチドリ足?eye

お帰り~

忘年会の帰りだとかcoldsweats02

001


おみやげ?

何これ?eye

002


あけて見たらeye

こんなです。

005


フチ子さんって言うらしい

ガチャポンだとかcoldsweats01

最近大人がはまるらしいgawk

001_2


お店ではeye

専用コーナーがあるところも・・・

002_2


キャラクターとして確立?

Tシャツやカレンダー、ステッカー

展示コーナーもある?eye

(画像は池袋東急ハン○)

008


こんな風に使う?飾る?

らしいが、実用的でないみたいsad

012

で、結局

こうして何処かへ飾るつもりが・・・

パパがトイレに行った隙に

ママが登場!eye

017

定位置

ここに決まりましたcoldsweats01

015


ここですlovelygood

パパも渋々なっとく・・・

こんな飾り方があるのか否か?coldsweats01

035


そして数日後・・・

あれ?eye

036


増えとるcoldsweats02

しかも色も形も違う?eye

038


これ、ストローを持つフチ子さん?

らしい・・・

040


なかなかレアモノ?だとかで

ニンマリ顔のパパ

酔ったついでに

また買ってきたらしいdespair

これ以上増えないことを

祈りますgawk

004_19


コップのフチ子さんか~

あたしは窓際のパグ(フチ)子?

かなぁ~smile

2013年12月17日 (火)

良いのか悪いのか

001


連日グルグル巻きになってま~すsad

そろそろ関東も雪かなぁ~snow

023


今月はパパの誕生日月な事もあり

やたらにこんなDMがきますeye

これは某カーショプのもの・・・

010


そしてこっちは?eye

某ホームセンターから・・・

020


で、早々にカーショップでは

こんなものをゲットeye

016


車内のシートカバーだとかeye

定価の半額に近い価格でゲット?

DMのおかげ?

017


が、しかし・・・

この表示が気にいらんね~angry

026


で、ホームセンターでは何を?eye

007


大きな箱が登場!eye

005


こ、これは?eye

石油ストーブ?って言うらしい

あたしは見るのは、はじめてかも?

028


ヤカンを乗せたりできるのね?eye

パパ&ママ曰く10数年ぶりの登場?

あえて停電対策?

期間限定で古いファンヒーターを

無料で引き取るとかでこれに交代?

029


暖かさは、そこそこ?かな?

でもこれって臭いがキツイし・・・

灯油の消費も早いみたいdespair

031


DMによる優待や割引・・・

すぐ飛びつくと

得なのか損なのか?

良し悪しwobbly

2013年12月12日 (木)

年末の準備



008



午前中はいつも

ソーラー充電中で~すlovely

009_2


って、静寂をかき乱すコヤツ登場despair

ある意味、我が家で一番の働き者?

二代目、通称『そうじろう』クンですeye

010


年末の大掃除も活躍しそう?

そー言えば今年の漢字

『輪』に決まったとか・・・

012


我が家なら

食べるの『食』か寝るの『寝』

怠けるさぼるの『怠』あたりかなぁ~

って、ちょっとちょっとeye

013


ほげ~

居場所を荒らされた~crying

053


ところで・・・

我が家の来年のカレンダー

こんな風に準備中happy01

おおっ!eye

002_2


ついに『パグカレンダー』が

先日、我が家も届きましたぁ~lovely

003_2


さっそくエントリーした4月は?eye

005_2


ええ感じ、ええ感じsmile

来年4月が楽しみですwink

006_2


最終ページは?

小さめのカレンダー?eye

おおっ!

こっちは卓上になるのね?happy01

004

このカレンダーで

来年は、いろんなパグワンちゃんと

一年楽しめるわけね~delicious

2013年12月 8日 (日)

勤続祝い

017


落ち葉たくさんのお散歩

まだまだ続いてますeye

カサカサ音が好きなんですよね~lovely

020


更に進むと・・・

004


大きなイチョウの木の下は

こんなにいっぱいですhappy01

さて、今回もお留守番despair

032


パパとママは都内某所へ

033


こんなお店で記念?のランチeye

はて?

会社から勤続30年のご褒美で

お食事券をゲットしたとかhappy01

031


昼間からビールとおつまみeye

034


メインはステーキeye

035


デザートまでつけて・・・

楽しんできたらしいeye

食事券の期限が迫っていたとか

これも駆け込み需要?coldsweats01

037


そして何を思ったのか?

せっかく都内某所に来たので

国道を四谷方向から新宿方向へ

045


路地を曲がると

こんな人だかりが目印eye

042


たいやき『わかば』というお店eye

039


常に行列が・・・

044


持ち帰る我慢もできず

早々食べたとかgawk

パパ曰くここのは絶品らしいsad

001


あたしには、一口もなしangry

ズイブンじゃないpout

それにしてもステーキとたいやき?

どんな食べ方しとるんか?gawk

2013年12月 3日 (火)

今日は何の日

029


今日もポカポカ陽気lovely

おっ!

パパが帰ってきたeye

049


あれっ?

テーブルには何やらeye

067


そしてこんな包みを発見eye

今日は?何の日?

現在の都道府県が確立した日。

JIS規格がスタートした日。

東京で個人タクシーがスタート。

埼玉秩父、夜祭の日等々・・・

068


包みの中身は?

おおっ!eye

素敵なベストと人気の本happy01

で、何の日?

ママからパパへ?

057


何故か隔離sad

何で?pout

046


誕生日?

ケーキ?eye

(これはママが買ってきたdelicious

047


しかも二つeye

(これはパパが買ってきたdelicious

(自作自演?)

054


美味しそうねlovely

そっか~

今日はパパの50+α回目の

バースデーでしたぁ~wink

061


そのケーキの行方eye

気になるワンlovely

053_2


あああ・・・

やはり

小皿が登場gawk

063


でっ、ドア開放

そっちの大きい方が・・・

055


あああ・・・

やはり

これですか?coldsweats01

056


そーですか・・・

まっ、いただきますdelicious

027


再び定位置へ

不貞寝しま~すgawk

ケーキをたくさん食べる夢

みれるかなぁ~coldsweats01

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »