フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 選ばれました | トップページ | 勤続祝い »

2013年12月 3日 (火)

今日は何の日

029


今日もポカポカ陽気lovely

おっ!

パパが帰ってきたeye

049


あれっ?

テーブルには何やらeye

067


そしてこんな包みを発見eye

今日は?何の日?

現在の都道府県が確立した日。

JIS規格がスタートした日。

東京で個人タクシーがスタート。

埼玉秩父、夜祭の日等々・・・

068


包みの中身は?

おおっ!eye

素敵なベストと人気の本happy01

で、何の日?

ママからパパへ?

057


何故か隔離sad

何で?pout

046


誕生日?

ケーキ?eye

(これはママが買ってきたdelicious

047


しかも二つeye

(これはパパが買ってきたdelicious

(自作自演?)

054


美味しそうねlovely

そっか~

今日はパパの50+α回目の

バースデーでしたぁ~wink

061


そのケーキの行方eye

気になるワンlovely

053_2


あああ・・・

やはり

小皿が登場gawk

063


でっ、ドア開放

そっちの大きい方が・・・

055


あああ・・・

やはり

これですか?coldsweats01

056


そーですか・・・

まっ、いただきますdelicious

027


再び定位置へ

不貞寝しま~すgawk

ケーキをたくさん食べる夢

みれるかなぁ~coldsweats01

« 選ばれました | トップページ | 勤続祝い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでと~ございま~す!(≧∇≦)!
ますます素敵で玉緒ちゃんにメロメロのパパさんでいてくださいね(*^m^)
ママさんからの素敵なプレゼント!
にしても、ケーキが二つとは、食べ過ぎに気を付けてくださいね(*≧m≦*)
玉緒ちゃん、ケーキのお味はどうだったかな?(*^_^*)?

お誕生日おめでとうございま~す。

ケーキ…買っちゃいますよねぇ。
ただ、玉緒ちゃんの…小っちゃ過ぎ(爆)

クリスマスには大きなケーキが食べられますように☆

パパさん、来年もパグ恋やる予定ですので
またお誘いいたします~♪
素敵な1年をお過ごしくださいませ。

ぱぱさん

お誕生日 おめでうございます
ケーキ美味しそうですね

それにしても
玉緒ちゃんのは小さすぎでは?
ままさんからのプレゼント素晴らしいでしたね
玉緒ちゃん ちなみにま~ちゃんは 元旦が誕生日よ

玉緒パパさん,お誕生日 おめでとうございま~す。

何故,ケーキが2個も~~羨ましい~う~ん?どっちが美味しそうかと言うと・・・どっちも美味しそうだけど,う~ん?ママの方かな!

玉緒ちゃん❤ ほんのちょっとだけでしたね!明日,もらえるかも?期待しましょうね!

こんにちは。
玉緒パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、二つになったんですね。happy01
玉緒ちゃんは…。( ´艸`)プププ
玉緒ちゃん、クリスマスに期待しましょうね。happy01
サンタさん、きっと、来てくれますよ~。dogconfident

>ミヤさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

ケーキは気まぐれ?でそれぞれが買ったみたいで、何故か2つになっちゃいました。

メタボ家族にはいけないことですよね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

最近はコレステロールの数値がやばいらしく、ケーキ2つなんてドクターストップの手前かもしれませんdespair

これからクリスマス、忘年会、年越し・・・

身体によくない暴飲暴食に注意ですよね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

そうですよね?

あたしのケーキ少ないですよね?

これって虐待?でしょうか?

クリスマスに期待してみま~す!wink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

メタボ中高年にケーキ2つはいけませんよね?

2日で全部食べちゃったんですよthink

確かにママのケーキの方が美味しかったですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

自分でケーキを買ってくるなんて普通じゃないですよね?

ダイエット対策なんてそっちのけって感じですcoldsweats02

そーですね?今度はクリスマスですね?

サンタさんか~

お願いしてみますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54138615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« 選ばれました | トップページ | 勤続祝い »