フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 勤続祝い | トップページ | 良いのか悪いのか »

2013年12月12日 (木)

年末の準備



008



午前中はいつも

ソーラー充電中で~すlovely

009_2


って、静寂をかき乱すコヤツ登場despair

ある意味、我が家で一番の働き者?

二代目、通称『そうじろう』クンですeye

010


年末の大掃除も活躍しそう?

そー言えば今年の漢字

『輪』に決まったとか・・・

012


我が家なら

食べるの『食』か寝るの『寝』

怠けるさぼるの『怠』あたりかなぁ~

って、ちょっとちょっとeye

013


ほげ~

居場所を荒らされた~crying

053


ところで・・・

我が家の来年のカレンダー

こんな風に準備中happy01

おおっ!eye

002_2


ついに『パグカレンダー』が

先日、我が家も届きましたぁ~lovely

003_2


さっそくエントリーした4月は?eye

005_2


ええ感じ、ええ感じsmile

来年4月が楽しみですwink

006_2


最終ページは?

小さめのカレンダー?eye

おおっ!

こっちは卓上になるのね?happy01

004

このカレンダーで

来年は、いろんなパグワンちゃんと

一年楽しめるわけね~delicious

« 勤続祝い | トップページ | 良いのか悪いのか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
年末の準備、一年が経つの、早いですね。confident
パグさんカレンダーが届きましたね。happy01
玉緒ちゃんの写真、見ましたよ。とっても可愛かった。happy01
どこに飾りますか?卓上カレンダーもあるし。
楽しみですね。happy01

カレンダー、どこに飾りますか?
ウチは、毎年トイレに飾ります。
意外とジ~ッと見ることが出来たり、いいんですよ。
以前はリビングに飾ってましたが、ついつい
見る事を忘れたり…あっという間にめくる時期が
来てしまったり…色んな反省点がありまして(笑)
今は落ち着いて見ることが出来てます(爆)

今年の漢字はなんだろう?
『集』とか『走』とか?
パグの集会にたくさん参加したり、みんなに集まってもらったり、
昨年手術をしてお腹がスッキリした亜生は
ダイエットにも成功して走り回ってましたからね。

ウチは障害物が多すぎるので、そうじろうくんには
来てもらえないわね…sweat01

玉緒ちゃんのカレンダー・・届いたのですね。来年が楽しみですね❤

店頭には,同じもの,販売してるのでしょうか?卓上用もあると便利ですね。

暮れの大掃除は,年々,手抜きになってます。自動掃除機2台目?
おうちがピッカピカで,羨ましい!

>飼い主さん

あっという間に今年も少なくなっちゃいましたね~

カレンダーって、以前は買わなくてすんだのに、ここ数年は買うようになっちゃいましたね?coldsweats01

パグワンカレンダー何処に貼るか迷っちゃいますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

トイレに貼る?

なるほど、確かにじっくり眺められる場所かもしれませんね~

卓上カレンダーは、あたしのシャトルの傍にでも置いてもらおうかなぁ~

今年の『漢字』って、みな様々に思いついちゃいますよね?happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このカレンダーは犬種ごとになっていて、おそらくネットで購入だけかと思います。

暮れの大掃除、我が家も実は年々手抜きなんですよ~

パパが暦に関係なく仕事だし・・・
(ちなみにパパは年越しは今のところ職場みたいですgawk

『そうじろう』は二代目なんですよ~初代『トキエ』が致命的に壊れてしまったのでcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54234739

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の準備:

« 勤続祝い | トップページ | 良いのか悪いのか »