フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 良いのか悪いのか | トップページ | 我が家にも来ました »

2013年12月22日 (日)

ふち同士

013


今日のパパはチドリ足?eye

お帰り~

忘年会の帰りだとかcoldsweats02

001


おみやげ?

何これ?eye

002


あけて見たらeye

こんなです。

005


フチ子さんって言うらしい

ガチャポンだとかcoldsweats01

最近大人がはまるらしいgawk

001_2


お店ではeye

専用コーナーがあるところも・・・

002_2


キャラクターとして確立?

Tシャツやカレンダー、ステッカー

展示コーナーもある?eye

(画像は池袋東急ハン○)

008


こんな風に使う?飾る?

らしいが、実用的でないみたいsad

012

で、結局

こうして何処かへ飾るつもりが・・・

パパがトイレに行った隙に

ママが登場!eye

017

定位置

ここに決まりましたcoldsweats01

015


ここですlovelygood

パパも渋々なっとく・・・

こんな飾り方があるのか否か?coldsweats01

035


そして数日後・・・

あれ?eye

036


増えとるcoldsweats02

しかも色も形も違う?eye

038


これ、ストローを持つフチ子さん?

らしい・・・

040


なかなかレアモノ?だとかで

ニンマリ顔のパパ

酔ったついでに

また買ってきたらしいdespair

これ以上増えないことを

祈りますgawk

004_19


コップのフチ子さんか~

あたしは窓際のパグ(フチ)子?

かなぁ~smile

« 良いのか悪いのか | トップページ | 我が家にも来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら,まあ~面白い飾り物があるんですね。
空気清浄機?ですか?最新型?カッコイイですね!
窓際のパグ子ちゃんが一番,可愛いで~す。

こんにちは。
パパさんは、フチ子さんに、はまりましたか?happy01
やっぱり?窓際のフチ子さんが、一番可愛いと思いますよ。dog
きょうは、クリスマスイブですね。
玉緒ちゃん、サンタさんが来るといいね。happy01

>アイアイ母さん

フチ子さん、それほど有名ではないのかな?

そちらではみかけませんか?

大人がはまるとはいえ、こんなものに興味を持ってはいけませんよね?gawk

窓際の方をほめていただき有難うございますwink


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

フチ子さんに興味をもってる中高年なんていませんよね?

これ以上増えないことを祈るばかりですcoldsweats02

そーいえばクリスマスでしたね~

そちらはホワイトクリスマスでしょうか?

サンタさんか~はて?我が家にくるかな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54345003

この記事へのトラックバック一覧です: ふち同士:

« 良いのか悪いのか | トップページ | 我が家にも来ました »