フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 年末の準備 | トップページ | ふち同士 »

2013年12月17日 (火)

良いのか悪いのか

001


連日グルグル巻きになってま~すsad

そろそろ関東も雪かなぁ~snow

023


今月はパパの誕生日月な事もあり

やたらにこんなDMがきますeye

これは某カーショプのもの・・・

010


そしてこっちは?eye

某ホームセンターから・・・

020


で、早々にカーショップでは

こんなものをゲットeye

016


車内のシートカバーだとかeye

定価の半額に近い価格でゲット?

DMのおかげ?

017


が、しかし・・・

この表示が気にいらんね~angry

026


で、ホームセンターでは何を?eye

007


大きな箱が登場!eye

005


こ、これは?eye

石油ストーブ?って言うらしい

あたしは見るのは、はじめてかも?

028


ヤカンを乗せたりできるのね?eye

パパ&ママ曰く10数年ぶりの登場?

あえて停電対策?

期間限定で古いファンヒーターを

無料で引き取るとかでこれに交代?

029


暖かさは、そこそこ?かな?

でもこれって臭いがキツイし・・・

灯油の消費も早いみたいdespair

031


DMによる優待や割引・・・

すぐ飛びつくと

得なのか損なのか?

良し悪しwobbly

« 年末の準備 | トップページ | ふち同士 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見ました!
そのタイプのストーブ!(≧∇≦)!
私はどちらかといえば、ヒーター系よりも、こちらの方が好きです(*^_^*)
だって、ヤカンでお湯沸かせるし、オデンだって作れるモン!
でも、灯油代の出費が痛いんですよね・・・(^-^;
グルグル巻の玉緒ちゃん、なんだかモモンガみたい(*^m^)
ザ、癒し系!って感じですね(≧∇≦)

こんにちは。
そろそろ雪、なのではありませんか?
tvで、雪の予報がでてませんか?
気をつけてくださいね。confident
ココアのおうちにも、停電対策用に、ひとつ、石油ストーブがありますよ。
玉緒ちゃんは、初めてなんですね。dog
玉緒ちゃん、アチチしないでね。confident

>ミヤさん

石油ストーブって時代遅れなのか?

電気を使わないのでエコ&流行なのか?

ビミョウですよね~

パパ&ママ曰く、久々に使ったら、ファンヒーターより、給油する回数がやたらに多くて驚いてますcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

先日、東京都心では初雪だったみたいですが、こちら埼玉はよくわかりませんでしたcoldsweats01

とにかく雪景色にはまだ遭遇していませんhappy01

ココアちゃんちには、石油ストーブありますか?

冬の計画停電って騒がれたときは、品薄になったようですが、今はあまり人気がないようです。

我が家も使ってみて微妙な雰囲気ですgawk

以前は,石油ストーブでしたが,ファンヒーターになり,・・・
しかし灯油を買って来て入れなきゃいけないので,最近は面倒で,去年からエアコンだけです。楽です。省エネ対策も大切です!複雑!

>アイアイ母さん

やはりファンヒーターの方が変な臭いもしないし、灯油も減らないし、便利ですよね?

それよりエアコンの方が更に・・・確かにそうですね?

電気が止まらないのなら心配ないですが、これからどうなるのか?

複雑ですよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54287612

この記事へのトラックバック一覧です: 良いのか悪いのか:

« 年末の準備 | トップページ | ふち同士 »