フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ふち同士 | トップページ | 新たな子分 »

2013年12月25日 (水)

我が家にも来ました

058


今日は朝からこんなスタイルに

年に一度のコスチューム?

動きにくいんですけどね~despair

018


で、昨日と今日

やたらに美味しそうなものがeye

017


プリンケーキだとかeye

(クリスマス限定?)

046


これは?eye

047


クリスマスタルトだとかeye

026


ビールにポテト・・・

028


これは?eye

030


ピザまでdelicious

やたら豪華?

今年最後のイベントらしく?

かな?coldsweats01

048


あたしもおこぼれをゲット!delicious

013


しかも昨日の夜?

サンタさんがきたらしく

こんなものもゲット!wink

011


また洋服が増えましたlovely

016


しかもオヤツ付きで~す!

023


へへへ・・・

我が家にも来るんですね?

サンタさんconfident

« ふち同士 | トップページ | 新たな子分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃんのサンタのお洋服、可愛いですね~。happy01
玉緒ちゃんは、赤が似合いますよね。happy01
サンタさんからのプレゼントは、新しいお洋服に、おやつだったんですね。scissors
玉緒ちゃん、いいなあ~。happy01

我が家のクリスマスと同じケーキ。
プリンケーキだっ!
亜生は、プリンをゲットしましたとさっ♪
 
玉緒ちゃん…サンタさんの衣装とっても
似合ってます♪
プレゼントのお洋服もあったかそうで
可愛いわぁ。
本当に豪華なイベントだったわねぇ。

玉緒ちゃん、フード付きコート姿、凶悪にカワイイ~っ!(≧∇≦)!
玉緒ちゃんがサンタさんかと思ったら、ちゃんと玉緒ちゃんサンタにも本物のサンタさんが来たんだね(*^_^*)
パパさん、ものすごい御馳走ですね~!
おもわずヨダレが・・・(*≧m≦*)

サンタのお洋服も新しいお洋服もお似合いね~いっつもいっぱいプレゼント・・いいなあ~
ケーキ&ピザ・・・納得!別腹ですよね~
それぞれに満足みたいですね❤

>飼い主さん、ぴろぴろさん、ミヤさん、アイアイ母さん

皆さん早々にコメントをいただきありがとうございます。

年末、年始はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はパパが職場で年越しとなり、あたしはママと二人の年越しでしたcoldsweats01

引き続き、次の記事にて年始のご挨拶とさせて頂きます。

昨年中はお世話になりました。

by 玉緒家一同lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54380208

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にも来ました:

« ふち同士 | トップページ | 新たな子分 »