フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今日は何の日 | トップページ | 年末の準備 »

2013年12月 8日 (日)

勤続祝い

017


落ち葉たくさんのお散歩

まだまだ続いてますeye

カサカサ音が好きなんですよね~lovely

020


更に進むと・・・

004


大きなイチョウの木の下は

こんなにいっぱいですhappy01

さて、今回もお留守番despair

032


パパとママは都内某所へ

033


こんなお店で記念?のランチeye

はて?

会社から勤続30年のご褒美で

お食事券をゲットしたとかhappy01

031


昼間からビールとおつまみeye

034


メインはステーキeye

035


デザートまでつけて・・・

楽しんできたらしいeye

食事券の期限が迫っていたとか

これも駆け込み需要?coldsweats01

037


そして何を思ったのか?

せっかく都内某所に来たので

国道を四谷方向から新宿方向へ

045


路地を曲がると

こんな人だかりが目印eye

042


たいやき『わかば』というお店eye

039


常に行列が・・・

044


持ち帰る我慢もできず

早々食べたとかgawk

パパ曰くここのは絶品らしいsad

001


あたしには、一口もなしangry

ズイブンじゃないpout

それにしてもステーキとたいやき?

どんな食べ方しとるんか?gawk

« 今日は何の日 | トップページ | 年末の準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャハハ〜♪

またまた美味しいイベントでしたね!

勤続30年おめでとうございます。


玉緒ちゃん、お怒りですねっ(笑)でもきっと次にはステキなご馳走を用意してくれるわよっ♪
それまでお預けね☆

銀杏の葉がとっても綺麗!いいとこでお散歩できてるんですね!

まあ,豪華なランチに,たい焼きまで♪ たい焼の皮がパリパリ感が美味しいので,持ち帰りは厳禁!即,食べる事が最高!

勤続30年,凄いです。私・・そういえば,勤続20年!お~~,お祝いもらわなくっちゃ!!

こんにちは。
落ち葉の中のお散歩、玉緒ちゃん、元気ですね。happy01
パパさん、勤続30年、おめでとうございます。
玉緒ちゃんからも、おめでとうって、言ってあげてね。
(もう、言ってる?)
ステーキの後のたいやき、甘いものも、美味しいですよね。happy01

>ぴろぴろさん

あたし留守番の時って、こんなことばっかりですgawk

ワンコ同伴って、わけにもいかないので仕方ないですが・・・

勤続30年、継続はチカラ?ですかね~

パパの就職時代は、より高給を求めて転職が流行だったそうですが、不器用なパパはそれができなかったみたいです。

今の時代を考えると、この方が良かったかもしれませんcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ステーキ&たい焼き・・・

我が家らしい食べ合わせかもしれませんcoldsweats01

やはりセレブにはなれませんthink

ママさんも20年ですか?

是非お祝いしましょう!

アイアイさんにお願いすれば、叶えてくれるかもwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

またまたお祝いのメッセージをいただく事に・・・

すみません。ありがとうございます。

目立ったことをせず、コツコツ続けて30年。

不器用なパパらしいお祝いかもしれませんconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54189765

この記事へのトラックバック一覧です: 勤続祝い:

« 今日は何の日 | トップページ | 年末の準備 »