フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

お散歩アイテム

017

今日も憂鬱な夕方(夜?)散歩wobbly

夏と違って真っ暗ですgawk

で、最近活躍中のアイテムがeye

001

これですeye

日本製じゃありません

ネットでママが購入

002

ライトが二つあり

クネクネが可能wink

009

しかも灯りの調整ができますhappy01

003

首にかけてハンズフリーに

005

我が家はもっぱらお散歩で

左の図のように使ってますsmile

010

スイッチをいれると

こんなですeye

って

008_2

コラ~!

あたしをモデルにすんな~angry

023

あたしが首につけて

ハンズ(前足)フリー?pout

024

な、わけがなかろぉ~punchbombpout

2014年1月25日 (土)

目的は謎

034

一人で留守番gawk

寂しかったし、寒かったし・・・

何処行ってたの?eye

001

ああ~

これねsmile

002

去年12月に再オープンの

ビールのお店

10%につられて、なるほどdelicious

013

今度のお店は

駅(池袋)の西口に誕生

012

キリンシティ池袋

このお店に行ってきたのねwink

東口にあったお店が閉店になって

010

しばらくは、浦和のお店に行ってた

パパ&ママ

今度のお店はお洒落な雰囲気

再オープン、良かったねhappy01

053

カウンター席もあって

少人数でも入りやすいeye

011

パパはいつもの黒(スタウト)

ママはラガーをオーダー

はて?何杯飲んだのか?eye

007

そして今回、〆のラーメンは?

今回初挑戦

ここは西口のお店eye

016

こちらは東口のお店

池袋に2店舗『蒙古タンメン中本

ラーメン界でも有名らしい

激辛ラーメンのお店delicious

008

東京板橋に本店があり

画像の右の人が代表らしい

014

これが定番の『蒙古タンメン』eye

果敢にも初挑戦coldsweats01

辛さは超一級だったとか

夏には不向き?coldsweats02

005

で、なるほど飲んだわりには

激辛ラーメンで酔いがリセット

そんなパパ&ママだったわけねsmile

020

今回はこれを買うのが

お出かけの目的だった?

ほんとかなぁ~gawk

019

実は長年愛用のレンジ湯たんぽ

最近パワーなくて買い替えに・・・

季節的には在庫処分品?

値引き価格だったらしいlovely

006

手ぶらじゃなかったので

まっ、許すpout

2014年1月20日 (月)

びっぐうぃんたー

012_2

まだ雪景色は遭遇してませんが

カラカラ乾燥

寒い日々の埼玉地方despair

009_2

ワンコも人も地獄の散歩

日差しが恋しいですcoldsweats01

006

近所の散歩コース

所々でeye

007

霜柱が見られます

今日はダイカンという日らしいwobbly

010

昨日までセンター試験?

いよいよ受験シーズン

近所のスーパーもeye

014

受験対策?

こんなコーナーが登場wink

011

見たことあるような

でも名前が?

013

こちらもeye

012

これも何かご利益が?eye

015

いろんなものが

パパの殺し文句、期間限定?

でも我が家には

受験生はいませんthink

パパ曰く、味も違うのか?

買ってどうする?gawk

002_25

今回は未購入なれど・・・

いつか買ってきそうな

嫌な予感coldsweats01

あたしは?

ひたすら寒さ対策中confidentsleepy

2014年1月15日 (水)

一年のはじまり

005

寒い、寒い、寒いbearing

でっeye

002

日差しを活用中で~すhappy01

008

って、のんびりしてたら?

今年早くもここへgawk

009

おなじみ?地獄サロンcrying

014

ほげ~sad

015

ひょえ~despair

020

約1時間30分の拘束終了gawk

バンダナつけてもらったけど

うれしくないわ!angry

021

おうちへ戻ると?

何やら大きな箱がeye

022

これも何個か購入?eye

018_2

天井の明かりがこれに?

020_2

トイレやお風呂、リビングには

このタイプがeye

LEDというやつらしいhappy01

やたらに明るく

消費電力は少ないらしいlovely

031

以前のあたしは?eye

035

そこそこベージュなあたし

016_2

が、LEDにしたら?

やたらに白っぽくなった?

あたしcoldsweats01

017_2

パパ&ママ曰く

『どちらさまですか?』なんて

言われちゃいましたwobbly

あたしも、オウチも

新しく?なりましたcoldsweats01

2014年1月11日 (土)

安全祈願

009_8

今日はクルマでお出かけ~

何処へ行くのか?

いつもあたしは、わかりませんsad

おウチで一人で留守番よりは

まっいっか?

008

そして、ここへ到着eye

クルマのお祓い?

交通安全祈願?

東京日野市、高幡不動

なるほど・・・

021

このステッカーが目印eye

我が家はいつもここです

三が日とは大分異なり

空いてます

014

祈願とあわせて

パパとママは、おみくじしたけど・・・

その顔は?

二人とも・・・

よくなかったみたいね?coldsweats01

016

でも大凶でなくて良かったわね?

013

どんまい、どんまいcoldsweats01

020_2

そして気をとり直して

二人の昼食は?

ここも定番『独楽寿司』というお店

神奈川に本店があるチェーン店

ここは東京、多摩永山店

018

庶民の味方?

回転寿司wink

あたしはクルマでお留守番crying

019

埼玉にこの店がないらしく

こっち方面に来たら

立ち寄る定番のお店?らしいhappy01

001_2

お腹を満たして

すっかり機嫌を回復のお二人

帰宅開始wink

005

あれ?

また停車?

今度は?eye

025

珈琲が飲みたいとかで

ここに到着

定番のお店その2?

東京清瀬市『るぽ』というお店

またまたクルマで留守番crying

026

地元では人気のお店

駐車場が満車で入れない事も

あるらしいcoldsweats01

027

チーズケーキや・・・

028

パフェまで

珈琲だけじゃないじゃんangry

024

いつになったら帰るの~

ここにいるの飽きたぞ~pout

2014年1月 6日 (月)

運試し

009


早くも仕事始めになっちゃいましたね~

パパは3日から仕事してますcoldsweats01

年末ジャンボ・・・

惨敗だった我が家despair

でっeye

011


パパはこれに挑戦?eye

084


パパのお気に入りの

黒ビール

025


ピザとセットでよく登場happy01

001


それがこれです。

何やら今月で締め切りの

キャンペーン実施中らしいですsmile

005


この赤い丸いシールを集めて・・・

008


こんな感じですeye

006


専用のハガキで送ると?eye

003


ジョッキやおつまみ?が当たるらしいwink

004


シール枚数で2種類選択?eye

パパは当たる気満々ですが・・・

010


パパ曰く

今年はまずこれを当てて

良い一年のスタートにするとか?

はて?

どうなるのかなぁ~coldsweats01

2014年1月 1日 (水)

新たな子分

012


はあ?

あたしを呼んだ?eye

017


暮れから寝てばっか?

だって?angry

002


まっ、これもエコ

起きてると腹減るし・・・

冬眠とも言うかなぁ~coldsweats01

で?あたしを呼ぶのは?eye

006


フチの姉御~!

一緒に記念写真はいかが?

(by コップのフチ子ズ)

007


あけおめ~

ことよろ~

って、いつの間にか

コヤツ等の姉御扱い?

聞いてませんけどcoldsweats02

今年もよろしくお願いしますconfident

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »