フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 運試し | トップページ | 一年のはじまり »

2014年1月11日 (土)

安全祈願

009_8

今日はクルマでお出かけ~

何処へ行くのか?

いつもあたしは、わかりませんsad

おウチで一人で留守番よりは

まっいっか?

008

そして、ここへ到着eye

クルマのお祓い?

交通安全祈願?

東京日野市、高幡不動

なるほど・・・

021

このステッカーが目印eye

我が家はいつもここです

三が日とは大分異なり

空いてます

014

祈願とあわせて

パパとママは、おみくじしたけど・・・

その顔は?

二人とも・・・

よくなかったみたいね?coldsweats01

016

でも大凶でなくて良かったわね?

013

どんまい、どんまいcoldsweats01

020_2

そして気をとり直して

二人の昼食は?

ここも定番『独楽寿司』というお店

神奈川に本店があるチェーン店

ここは東京、多摩永山店

018

庶民の味方?

回転寿司wink

あたしはクルマでお留守番crying

019

埼玉にこの店がないらしく

こっち方面に来たら

立ち寄る定番のお店?らしいhappy01

001_2

お腹を満たして

すっかり機嫌を回復のお二人

帰宅開始wink

005

あれ?

また停車?

今度は?eye

025

珈琲が飲みたいとかで

ここに到着

定番のお店その2?

東京清瀬市『るぽ』というお店

またまたクルマで留守番crying

026

地元では人気のお店

駐車場が満車で入れない事も

あるらしいcoldsweats01

027

チーズケーキや・・・

028

パフェまで

珈琲だけじゃないじゃんangry

024

いつになったら帰るの~

ここにいるの飽きたぞ~pout

« 運試し | トップページ | 一年のはじまり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃんは、車でお留守番ができるので、いいですね。happy01
ドライブボックスに、アゴを乗せてる玉緒ちゃんは、とってもキュートです~。happy01
玉緒ちゃん、こんどは、玉緒ちゃんも入れるお店、だったらいいね。happy01

今年もぱぱ まま のお供で新年の始まりなのね
あの 清瀬のコーヒ美味しいのよね

車でお留守番出来る玉緒ちゃんえらいね

スッカリ待ちくたびれた顔が可愛い 食べちゃいそう

>飼い主さん

一緒にお出かけしても、ワンコ連れは駄目なところが多くて、結局クルマでお留守番になっちゃいますsad

連れまわされる身なので文句は言えませんし、オウチで長時間留守番よりは良いかなぁ~think

半分諦めもありますgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

交通安全祈願って、そちらでは何処へ行かれるのですか?

我が家は、パパがクルマを所有した時からここ高幡不動へ行ってるようです。

清瀬のお店に行った事があるのですか?eye

パパ&ママ曰く、軽食もそこそこ美味しいらしいですねhappy01

ワンコは、入店できないのが残念ですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54573286

この記事へのトラックバック一覧です: 安全祈願:

« 運試し | トップページ | 一年のはじまり »