フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 我が家にも来ました | トップページ | 運試し »

2014年1月 1日 (水)

新たな子分

012


はあ?

あたしを呼んだ?eye

017


暮れから寝てばっか?

だって?angry

002


まっ、これもエコ

起きてると腹減るし・・・

冬眠とも言うかなぁ~coldsweats01

で?あたしを呼ぶのは?eye

006


フチの姉御~!

一緒に記念写真はいかが?

(by コップのフチ子ズ)

007


あけおめ~

ことよろ~

って、いつの間にか

コヤツ等の姉御扱い?

聞いてませんけどcoldsweats02

今年もよろしくお願いしますconfident

« 我が家にも来ました | トップページ | 運試し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
玉緒ちゃん、子分ができたんですね。happy01
まだまだ、増えそうな気配がしませんか?happy01
玉緒ちゃん、「姉さん」がんばってね。

パグと鏡餅、なんて良く似合うんでしょう!
パグと門松、パグとしめ縄も、とても良く似合うと思います(*^m^)
新年早々、縁起の良い玉緒ちゃんを拝見させて頂き、ありがとうございます!
今日、めっちゃ嫌なことがあったんですが、ちょっと気分が浮上しました(笑)
今年度もよろしくお願いいたします(*^_^*)

>飼い主さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

う~ん、確かに子分?増殖しそうな感じがしますね~

なんとかママと阻止しますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

鏡餅とツーショット、似合いますか?happy01

ママ曰く、罰当たりみたいな事、しちゃいけませんって怒られましたcoldsweats01

こちらこそよろしくお願いしますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54458422

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな子分:

« 我が家にも来ました | トップページ | 運試し »