フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 安全祈願 | トップページ | びっぐうぃんたー »

2014年1月15日 (水)

一年のはじまり

005

寒い、寒い、寒いbearing

でっeye

002

日差しを活用中で~すhappy01

008

って、のんびりしてたら?

今年早くもここへgawk

009

おなじみ?地獄サロンcrying

014

ほげ~sad

015

ひょえ~despair

020

約1時間30分の拘束終了gawk

バンダナつけてもらったけど

うれしくないわ!angry

021

おうちへ戻ると?

何やら大きな箱がeye

022

これも何個か購入?eye

018_2

天井の明かりがこれに?

020_2

トイレやお風呂、リビングには

このタイプがeye

LEDというやつらしいhappy01

やたらに明るく

消費電力は少ないらしいlovely

031

以前のあたしは?eye

035

そこそこベージュなあたし

016_2

が、LEDにしたら?

やたらに白っぽくなった?

あたしcoldsweats01

017_2

パパ&ママ曰く

『どちらさまですか?』なんて

言われちゃいましたwobbly

あたしも、オウチも

新しく?なりましたcoldsweats01

« 安全祈願 | トップページ | びっぐうぃんたー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、襟巻きのファーが素敵ね♪

LEDはよりキレイに見えちゃうので、モデルさんにはプレッシャー?
イヒッ!

玉緒ちゃんの真っ白でフサフサなエリマキがステキ!(*^m^)!
ここまで色が変わるんですね~Σ(゚д゚;)
玉緒ちゃん、美容室での表情、本当にイヤそうで可愛いです(≧m≦)
それにしてもオシャレな美容室ですね(*^_^*)

まめに美容院に行ってるおかげで玉緒ちゃんはいっつも綺麗な感じ・清潔感に溢れてます。
玉緒ちゃんを見るたびに我が家も連れて行こう・・と思いながら・・月日が・・・(T_T)
まだまだ,LEDはお値段が張りますよね?!
玉緒ちゃんが一段と貴婦人に見えます!部屋全体も素敵なんでしょう!いいですね!

こんにちは。
LEDにすると、変わるんですね。confident
より美しく、ですね。dogscissors 
玉緒ちゃんの首まわり、暖かそう~。
さわってみたくなりますね。happy01

>ぴろぴろさん

襟巻きに見えますか?lovely

パパは、リスの頬袋って言うんですよpout

指でいつも、つままれて『どんぐりが入ってねえか?』なんて言うんですよ~angry

LED、ホント明るいです。いつもの部屋が変わった気がしますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

襟巻き素敵ですか?happy01

パパやママに度々いじくられてますけどcoldsweats01

おしゃれな美容室?ですか?

でもあたしには地獄のサロンですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

地獄のサロン、あたしは苦手なんですけど2ヶ月に1回、連行されてますcoldsweats02

LED確かに高いですよね?

我が家は安売りの広告をチェックして買ってます。

今回は近所のお店の改装に伴う閉店&初売りセールで買いましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

首回り、我が家では頬袋なんて言ってますangry

食べ物をため込んでないか?いじくられてますgawk

LED、我が家で急にあちらこちらで電球がダメになり、買い換えになりました。

セールもあって安く買う事ができたんですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54620636

この記事へのトラックバック一覧です: 一年のはじまり:

« 安全祈願 | トップページ | びっぐうぃんたー »