フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« びっぐうぃんたー | トップページ | お散歩アイテム »

2014年1月25日 (土)

目的は謎

034

一人で留守番gawk

寂しかったし、寒かったし・・・

何処行ってたの?eye

001

ああ~

これねsmile

002

去年12月に再オープンの

ビールのお店

10%につられて、なるほどdelicious

013

今度のお店は

駅(池袋)の西口に誕生

012

キリンシティ池袋

このお店に行ってきたのねwink

東口にあったお店が閉店になって

010

しばらくは、浦和のお店に行ってた

パパ&ママ

今度のお店はお洒落な雰囲気

再オープン、良かったねhappy01

053

カウンター席もあって

少人数でも入りやすいeye

011

パパはいつもの黒(スタウト)

ママはラガーをオーダー

はて?何杯飲んだのか?eye

007

そして今回、〆のラーメンは?

今回初挑戦

ここは西口のお店eye

016

こちらは東口のお店

池袋に2店舗『蒙古タンメン中本

ラーメン界でも有名らしい

激辛ラーメンのお店delicious

008

東京板橋に本店があり

画像の右の人が代表らしい

014

これが定番の『蒙古タンメン』eye

果敢にも初挑戦coldsweats01

辛さは超一級だったとか

夏には不向き?coldsweats02

005

で、なるほど飲んだわりには

激辛ラーメンで酔いがリセット

そんなパパ&ママだったわけねsmile

020

今回はこれを買うのが

お出かけの目的だった?

ほんとかなぁ~gawk

019

実は長年愛用のレンジ湯たんぽ

最近パワーなくて買い替えに・・・

季節的には在庫処分品?

値引き価格だったらしいlovely

006

手ぶらじゃなかったので

まっ、許すpout

« びっぐうぃんたー | トップページ | お散歩アイテム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お出かけの目的は,玉緒ちゃんのあったか湯タンポだったんですね(^^♪ 寂しくて寒くて~と玉緒ちゃんの叫びが聞こえてきそうです。
し・か・し,いいですね。いいお店が再オープンして!

中華料理では,毎回,激辛坦々麺を食べてま~す。

私はお酒はまったく飲めないんですが、とっても心惹かれるチラシです(*^m^)
そしてタンメン!
これって激辛ってことは、坦々麺みたいなものですか?
見てるだけでヨダレが出そうです・・・(≧m≦)
今はワンちゃん用のユタンポも出てるんですねっ!
これは私、まだ見たことがありませんでしたw(゚o゚)w
実は私もユタンポ愛用者だよ、玉緒ちゃん(*^_^*)

こんにちは。
新しい湯たんぽ、暖かそうですね。happy01
そうですか。玉緒ちゃんのための、お出かけ、だったんですね。( ´艸`)プププ
玉緒ちゃん、許してあげてね。happy01

>アイアイ母さん

まだまだ寒い毎日、湯たんぽが欠かせないです。

新しく買い換えて、暖かさが長持ちして、助かってますwink

激辛系大丈夫ですか?

このラーメン、更に上級?の辛いメニューがあるそうですcoldsweats01

冬は良いかもしれませんねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

湯たんぽ愛用者なんですか?

暖かいですよね~

あたしはもうこれを抱いて一日中ジッとしてますhappy01

蒙古タンメン、見た目は坦坦麺みたいですが、味はかなり違うとか・・・

一度食べると辛いのにクセになるようですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

湯たんぽが新しくなってホッとしてます。

これがあると、一歩も動けませんcoldsweats01

できれば、お散歩にも持って行きたいくらいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54743192

この記事へのトラックバック一覧です: 目的は謎:

« びっぐうぃんたー | トップページ | お散歩アイテム »