フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

お泊り旅行~最終

236

伊豆のお泊りも最終日

埼玉へ帰る日

あっという間ですね~think

078

最終日も晴れ

雪はとけませんcoldsweats01

094

帰る準備は?

と、思ったら・・・

ひょえ~真っ裸にeye

096

えっ?

まぁ~そこそこ

気持ち良いかもhappy01

104

専用バスタブで

温泉に入りましたwink

noteいい湯、だ~なぁnote・・・てか

129

風呂上りは早々に

ドライヤー乾燥bleah

やっと温泉に入りましたsmile

240

そしてこちらが

ペンションのフロント

『何かご用ですか?』

『そこのボタン押してください。』

byオーナー代理、かんた君

ペンションママさんと

241_2

『はい、お支払いはこちら』

『まけておきます』

『またのお越しを』

『お帰りは気をつけて』

『さいならワン』

こんな感じでお見送りlovely

224

ほげ~

風呂上りで、ふやけながら

ドライブシートに乗車

いざ、出発coldsweats01

227

海を見ながら

今日も国道を走行・・・

140

国道の脇でも

河津桜が見れますhappy01

014

しばらく走って

再び道の駅

『伊東マリンタウン』へ寄り道

ここにも一本だけ河津桜がeye

春を感じる?かな?wink

247

ここでは、こんな出店がeye

248

しかもこんなものまでcoldsweats01

試食用の切り身eye

246

パパとママは

試食のみしてましたcoldsweats02

252

そして・・・

お決まりの場所へwobbly

256

お帰りは何時に・・・

道中ながくなりそ~sad

244

フラフラと寄り道しながら

帰路は、はてしない感じ

寝てれば、いつか着く?かな?despair

旅行レポートおわりthink

2014年2月25日 (火)

お泊り旅行~その2

131

旅行2日目は?

またまた午前中から

クルマで移動eye

138

伊豆高原から更に

海沿いを南下eye

160

たどり着いたのは?

ここです

桜?eye

158

伊豆で有名な

河津桜の河津町に到着lovely

145

まずは

パパと記念撮影wink

151

あれ?

と思ったら

149

またまた、また足湯despair

ここには3箇所もあるとか

150

そのうちの一つ

ここは『豊泉の足湯』というらしいgawk

花見の前から浸かるかなぁ~despair

166

気をとり直して散策開始

ワンコ連れにも遭遇happy01

191

3~4分咲きでしょうか?

5部咲きという説も

189

桜の木の下には

スイセンや菜の花も見れますlovely

178

今度はママと記念撮影happy01

216

天気にも恵まれましたwink

171

綺麗だなぁ~lovely

って

169

あれ?eye

202

あれあれあれ~coldsweats02

204

ロックオンしてたら

あたしも

ゲットしましたdelicious

223

結局、我が家は

花より食べ物coldsweats01

2日目は、こんなふうに過ごしましたbleah

つづく・・・

2014年2月23日 (日)

お泊り旅行

011

高速の割引を使うとかで

早朝からお出かけ~

いやぁ~眠いsadsleepy

002

都心を通過し

東名高速で西へ

海老名SAに到着eye

010

あちらこちらで雪が

ここでも残ってます

134

さらにクルマは西へ

海沿いを伊豆大島を見ながら

国道を走りますeye

029

そして到着したのは?

静岡県伊東市

伊東マリンタウン(道の駅)

025

あれ?

パパとママは、さっそくある場所へ?

020

これですdespair

『あったまり~な』という足湯

021

ワンコはNGですが・・・

パパとママは満足顔ですthink

037

そして更に走って

次はここに到着

伊豆高原の『神祇大社』

ここにも雪がeye

047

お祓いをして

お守りと絵馬を買って

050

絵馬を奉納lovely

058

そして向かいにある

この場所へ移動

ここは『伊豆ぐらんぱる公園』

ここでもeye

057

またまた二人で足湯coldsweats02

065

いくら無料とはいえ・・・

何回入るの?despair

088

そして目的地

大室山が間近に見える

092

ワンコOKのペンション

『アニマーレプレミアム伊豆』に到着wink

073

ここはお部屋にお風呂が

またまたお風呂eye

086

やっとたどり着きましたcoldsweats01

今日はここでお泊りlovely

はてどうなることやら

つづく・・・

2014年2月18日 (火)

パパの動き

050

14日に降った雪が

まだまだありますcoldsweats01

049

今日も気温が低く

とけない感じですね~eye

046

おおっ!

近所では、カマクラも残ってますhappy01

030

いつもの散歩コースの蠟梅

026

雪に驚いて萎んじゃったかな?

048

こんなものも見つけましたlovely

051

まだ少ないですが・・・

052

梅が咲き始めましたwink

045

冬なのか?春なのか?

ビミョウですgawk

043_2

家にもどると

こんなものがeye

042

ビデオ一体型DVDレコーダー?

って言うらしいですeye

041

先着10台限り・・・

この殺し文句にパパが反応coldsweats01

張り切って某家電店へ

先日、朝から並んでゲット!lovely

048_2

現物がこれeye

アナログをデジタルに変換?

昔の記録などが長期保存できる?

定価より安かったらしいhappy01

043

普段からアナログな我が家

使いこなせるのか?

このパパのフットワーク

もっと他に生かして欲しいなぁ~despair

2014年2月13日 (木)

春の備え

009

今日も最高気温ひとけたの埼玉地方

陽がさしても暖かく感じませんsad

002

先日の雪が残るなか

こんな光景がeye

004

近所で蠟梅が見れますhappy01

そして花粉も飛んでる?

かな?

010

パパは平気ですが

ママが最近クシャミばかりしてますcoldsweats01

036

でっ

この空気清浄機が今回

別の部屋へ移動eye

028

でっ、フチ子さんたちもeye

居場所が変更?

027

こんな所へ・・・

038

結局、こうなりましたcoldsweats01

029

ジャ~ン!

新しくハイパワーの空気清浄機が

我が家に登場!lovely

プラズマなんとかっていう奴ですhappy01

005

これで花粉被害が治まるかな?

暖かくなると次なる試練が・・・

新型空気清浄機、パグ臭も対応?

あ、そっangry

2014年2月 9日 (日)

ゆきとの再遭遇

031

昨日から今日にかけて

関東の南を低気圧が通過

でっeye

004

昨日の朝から・・・

003

関東は雪

006

雪が降りましたcoldsweats02

016

夜が明けると

埼玉も積雪が

今回はかなり積もりましたcoldsweats01

027

クルマの上もどっさりeye

025

お散歩コースも

こんなになりましたgawk

043

夜になっても

まだまだ雪がeye

038

20~30センチは積もった?

かな?despair

036

また真冬到来?sad

040

しばらく残るのかなぁ~sad

都心では未だに影響が・・・

綺麗な雪景色?

なんて言ってられませんね?wobbly

2014年2月 4日 (火)

季節は不明

018_9

昨日は暖かかったのに

どうなってるの?despair

052

ひょえ~!

外は雪eye

051

午後から雪になった埼玉地方

今年初?かな?

寒いわけだぁ~crying

046

昨日は節分でしたね~

ちゃんと方位も調べてeye

047

我が家もいただきましたdelicious

あたしもおこぼれをwink

あんなに暖かったのに

028

今日は真冬になりましたcoldsweats02

夕方の散歩は?

023

散歩コースは?

道路は大丈夫のようですが

014

場所によって

うっすらと雪が積もりましたeye

004

駐車場のクルマの上は

こんなです

020

土の上も少し積もりました

011

近所の植木は

こんなふうに積もりましたcoldsweats02

012_10

いったい季節は

春なのか冬なのか?

冬眠明けは遠い?かな?bleah

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »